A D M I N
topimage

2017-07

元気もらった~♪ - 2009.11.24 Tue

怒涛の5連勤&月締めでかなりお疲れ がっくり

26日から京都旅行に行くために
連休取ったから仕方ないんだけど kao06

それでも今日、仕事帰りにライブ行っちゃいました 

ノグチサトシくんの天窓でのワンマンライブです。

彼のライブは何ヶ月ぶりだったろう
久しぶりに見てやっぱり彼のライブはいいです 

みんなを巻き込むステージ運びはさすがです jumee☆SaturdayNightFeverR

1部、2部と楽しませ
最後アンコールが3部と変わってしまって得した気分です 



今回のセットリストに入ってた曲です♪

秋ライン

ライブが終わって帰りの地下鉄。。。
終点まで行く私の乗っていた車両は終点2つ前くらいには…

地下鉄

誰も居らんがな~ 汗;

誰も居ないお風呂で泳いでみたくなるような
誰も居ない車両を端から端まで走ってみたい衝動に駆られた ( ´艸`)ムププ

でも、一応大人なので
写メに収めるにとどめました 

さぁ、明日も、ってもう今日か。。。
もうひと頑張りしますか

(θωθ)おやすみ~☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最高に盛り上がったよね~
あのパフォーマンスはまさしく「サトシ」スタイル。
誰にも真似が出来ない感じで
ほんと、カッコいいです。

プロ・・・じゃなくても素敵なミュージシャンがいるんですよね。

どこに目を付けているんだ!!大手のプロダクションの人達は・・・。

おぉ~~!!
5勤で疲れてるのに ライブに行っちゃう♪
・・なんて すごい^^
でも 元気回復したみたいで(笑)

見事にガラ~ンってしてるね(゚Д゚ノ)ノ

26日★いいなぁ~(o>ω<o)

コメントありがとう

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

ホント、盛り上がったね~♪
ノグチくんならではのパフォーマンスで楽しかったよーーー
仕事の疲れも吹っ飛んだわ┏| ̄^ ̄* |┛

素敵なミュージシャン探しはまだまだ続きそうだね♪

相変わらず パワフルだね^^;
でも大丈夫だと思って無理をするのは
ほどほどにね。
健康が気になるお年頃だもん お互いに^0^

コメントありがとう

あんこさんへ

行き帰りの電車の中で爆睡よん ( ´艸`)ムププ
起きたら誰も乗ってないじゃんって感じで。。。^^;

あさってからの旅行が楽しみ~!!
あと一日仕事頑張るわ♪

コメントありがとう

まーちさんへ

のちのちガタッ!!ってきたりしてねー^^;
休むとことはしっかと休みますわん♪
健康にはお互い気をつけましょうね。

夜遅いとはいえ、首都圏でこんな空いている電車があるんですね~。
他人が見たら、あの車両に必殺遊び人の主婦が乗っている~と思うのでは?(笑)
私は仕事帰りはせいぜい近場の映画館に行くくらいしかできませんわ。

コメントありがとう

めえめえさんへ

必殺遊び人主婦で~す♪
やることはやる!!遊ぶときは目いっぱい遊ぶがモットウですv-7
祭日は11時前なのに空いてるのね~
平日はたくさん乗ってるのに。。。と思う遊び人なのでした。

ポチポチ
忙しかったご褒美に ライブか~ 若いな~。
で こんどは 京都旅行ですか?
誰もいない ガランとした電車内を 走らなくて
ほっとしました。

コメントありがとう

あさがおさんへ

元気をもらいにライブに行くようなものです^^;
音楽を聴いて一緒にノリノリ体を動かすと気持ちいい~♪

明日から京都旅行に行って来ます♪
ガラガラの電車と違って混み混みだと思います...

タイトル見てライブの話かな?と思ったら
やっぱりそうだったわ♪ ( ´艸`)

明日から京都なのね。
楽しんできて下さい ヽ(^o^)丿♪

コメントありがとう

おたまさんへ

当たりで~す♪
元気の源ですからね( ´艸`)ムププ

明日から京都行ってきます v-422


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/653-76c3092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ。。。京都に行こう♪ «  | BLOG TOP |  » メチャメチャ 寒~っ ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ