A D M I N
topimage

2017-06

おなか大切!!黒ごま&オリゴ - 2009.12.05 Sat

夢のような京都旅行から現実へと戻って来た日

アップロードファイル すっご~く久しぶりに
モラタメさんからのお届け物が

「黒ごま&オリゴ」が当選ーーーjumee☆SaturdayNightFeverR

黒ごま&オリゴ

ごま油で有名な「かどや製油」さんの商品なんです


黒ごま&オリゴ パンフ

早速オーソドックスに牛乳に混ぜて飲んでみた♪

黒ごま&オリゴwithミルク

ごまの香ばしさとオリゴのほんのり甘さ ハート

体に良くないわけがない!!

ごまは好きなのでよく使うけど
量はそれほど採れない

これ一本でなんとなんと約1,500粒分のセサミンが採れるんだって jumee☆surprise11
おまけに乳果オリゴが入ってるから
女性に嬉しい毎朝のすっきり感

う~ん、これは期待です 

これから年末にかけて チョー忙しくなる時期
イライラと疲れ 不規則な食事でお肌もボロボロになるんだよね (T_T)

練りごまになっているから簡単だし
牛乳だけじゃなくいろんな料理に使えるみたいなので
健康と美容に続けたいなぁと思ってます♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~♪

ホント色々と使えそう~(*≧ω≦)b♪♪

黒ごまは見るからに体に良さそう。
嘘か本当か 白髪も黒くなるとか。

おめでとうございます♪
身体に良さそうですね。
私もまたモラタメ応募しよ♪
たま~にでも当たるから嬉しいよね(*^。^*)

ポチポチ
まあ おめでとうございます。
オリゴも セサミンも 体には 重要ですよね~。
パンにつけて食べるとおいしそう。
私も 別のメーカーですが オリゴもセサミンも摂っています。
この歳になると いろいろ考えるので~す。

コメントありがとう

まーちさんへ

ごまってたくさん食べられないからペーストになってるといいね♪
白髪も?これは毎日食べるしかないね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

Re: コメントありがとう

あんこさんへ

久しぶりに当たったから嬉しかったわ~♪

一回分のスティックタイプになってるから使いやすいよね。

コメントありがとう

おたまさんへ

ごまは好きなんだけどたくさん食べられないものね^^;
ペーストになってたら簡単!!
たまに当たるとすっごく嬉しいわ。
最近は会員数が増えてなかなか当たらないし…(T_T)
忘れた頃来たから余計に嬉しいかも♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

ほんのり甘みもあるからそのままパンにつけたり
ヨーグルトに混ぜたりしたら美味しいと思います♪

そうなんですーー♪
体に良いと言われると何でも試したくなるお年頃です(∩。∩;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/658-c34277b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しの一品 «  | BLOG TOP |  » そうだ、京都へ…行っちゃいました 3 ヽ(^◇^*)/

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ