アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ライブ納め。。。かな?

今年最後になるかと思われる
吉田健児くんのライブを見るため
下北沢までおのぼりさんして来ました jumee☆SaturdayNightFeverR

「CLAB251」というライブハウス
初めての会場はなんだかjumee☆excite2

まして下北沢なんて若者の町にはトンと縁がない ^^;

会場前で友人と待ち合わせし
お目当ての吉田君の出番まで
ミスドでお茶してましたわ オールドファッションチョコ抹茶?

だって~
スタンドなんですもの。。。
おばさんには長時間立ってるのは辛いのよ 汗;

で、吉田君のライブは相変わらず良かったですよ~ 

新曲「DO YOU WANNA DANCE?」

今までにない完全ロック調
会場によってはロック色の強いところもあるので必要なんでしょうが
そんな駆け引きなしにいい曲でした♪

CLUB251 ライブ1

CLUB251その2

来週から仕事が超ハードになるので
今年最後のライブかな。。。

今までにないほどの物量の多さだとか… がーん
毎日ちゃんと生きて帰れるかしらん 

そんなこんなでブログの更新もできるかどうかの年末になりそうですが
みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいませ

お気をつけて


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

 

あんまりよく知らないけど 地名は知っているわ。
若い人が多いのね アマランサスさんはいつもパワフルね^^
私は若い兄ちゃんが苦手なので ちょっと近づけないエリアかも。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.12/11 23:14分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

学校もあるしね。人は多い町だわ。
居酒屋も多くておばちゃん、おじちゃんもいっぱいいたわよ( ´艸`)ムププ
面白いショップもあったからゆっくり見てみたいかな?
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/13 07:26分 
  • [Edit]

 

師走に向けての ライブは栄養剤ですね~(*≧ω≦)b♪♪

スタンディングなんてすごいわ(o>ω<o)
ノリノリってやつですね~♪

仕事も忙しくなるようで
そうじゃなくても 気忙しいのにね~!

 
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.12/14 09:44分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

今年のライブ納めでしたー♪
3時間のスタンディングはやっぱ辛いからね^^;
吉田君だけに絞ったよ( ´艸`)ムププ

これから今までにない怒涛の日々が始まるって
脅されてストレスたまりそうです(T_T)

お互い年末乗り越えられますように。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/14 19:39分 
  • [Edit]

ご無沙汰していました 

夫が再就職して、自分の時間がまた持てるようになりました。
24時間一緒というのも結構疲れるものです。。。
やっとブログもゆっくりできそうです。
またよろしくね!

下北、超懐かしい!
実家が下北と同じ沿線なので、しょっちゅう行ってましたよ。
その頃とはずいぶん変わっちゃったと思うけど、本当学生の街って感じだし、いろいろなお店があっておもしろいんだよね。

ライブに行き、充電して、年末を頑張って乗り切りましょうね。
体調だけには気をつけてね。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2009.12/14 20:59分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

ご主人の再就職が決まって良かったね♪
やっぱりずっと一緒っていうのもよしあし?( ´艸`)ムププ

下北の商店街をプラ~ッとしただけなので、今度はもっとゆっくり
お店を見て回りたいです♪

まずは年末の仕事を乗り越えなくっちゃ。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える