アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

タン タン 誕生日~♪

12月も半ばを過ぎ
いよいよ今年も終わりに近づいてきちゃった。。。

そんな15日は息子の21歳の誕生日でした 

思い出すなぁ…のほん

夜中過ぎに行った病院の入り口にあったクリスマスツリー ツリー

ピカピカ光る電飾を点けて
看護士さんが待っていてくれたんだったっけ

2638gの小さめで生まれた息子も
今じゃひげ面のおっさんだーーー (まだ21歳だけど)

手はかからなくなったけど
まだまだお金と心配はかける奴だ。。。笑

ゴルフの石川遼くんみたいなパーフェクトな息子じゃないけど
もうしばらく見守るか。。。

誕生日の五目寿司  パステルのケーキとプリン

仕事で遅くなって買い物できなかったから
家にあった永○園の五目寿司の素で 

パステルのケーキとプリンは奮発したぞ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

 

(●ゝω・)b。息子さん お誕生日おめでとう。*☆*。

ご馳走もケーキもおいしそう♪

いいな^^男の子!
 うちは女2人なので男の子も欲しかったナ(笑)

そうなの!
子供っていつまでも子供で気苦労が絶えん(*´ο`*)=3
そんな親の気持ち わかってるのか~って叫びたい~
アララ・・愚痴になってしまったわん(o゚艸゚o)



  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.12/17 09:54分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

女の子と男の子、不経済よ~^^;
小さい頃は娘のお下がり着せてたけどね( ´艸`)ムププ

ホント子供は親の気持ちをこれっぽちも気がつかないといおうか
感じないといおうか。。。
やっぱり自分が結婚して子供を持たないと分からないのかもね。
私たちもそうだったのかもと思ったりもするし…

愚痴出ちゃうよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/17 20:11分 
  • [Edit]

 

息子くんおめでと~^0^
21才になったのね 年令は大人でも
まだまだ気になるお年頃だもんね。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.12/17 23:06分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

年齢は成人でもまだまだ子供です^^;
もっとしっかりしてくれ~って感じ。。。
早く安心させてくれよって思うわ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/18 07:20分 
  • [Edit]

 

ポチポチ
21歳のお誕生日 おめでとうございます。
石川遼くんみたいなパーフェクトな息子は そういません。
2638グラムの小さな男の子が 立派になって。
これからたくさん親孝行してくれますよ。
楽しみですね~。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.12/20 10:30分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

ありがとうございます♪
遼君みたいな子はそうはいないですよね^^;

自分の道をちゃんと見つけて進んでくれることが親孝行かな?
それまではまだまだ子供扱いです( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:54分 
  • [Edit]

 

息子さんおめでとうございます♪
たしか去年は 討ち入りの日はダメと言われて翌日まで頑張った
とか書いてましたよね
もう一年経つのね~ 早いね~
しかし、美味しそうなご馳走&ケーキだわ (*^_^*)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:21分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

ありがとうございます♪

そうそう、夜の9時過ぎから陣痛が始まって来たのに
「討ち入りの日は縁起が悪い」って言うので日付が変わってから病院に行ったのです^^;
ホント、一年が早い!!
こっちも年取るわけだね。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/24 07:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える