A D M I N
topimage

2017-11

ハイテンション - 2009.12.22 Tue

クリスマス、年末も近づき
なにかとバタバタし始めてますねーーー 

わが部署も締めと重なり
チョー多忙 

午前中のガテン系の仕事はほとんど早歩きから小走り状態

おまけにしゃべる言葉もチョー早口に。。。( ´艸`)ムププ



午後は午後で伝票やら帳票やらでてんてこ舞い 

どこの会社でもこの不況で
残業禁止令が出てると思うけど
うちも絶対ダメとか言われて…

でも、終わるわけない 
で、結局サービス残業 kao06

残ってると言われるから
始業時間前に来て残った仕事片付け
それから始業のスキャンして本仕事

お昼は食べたら即 戻って仕事

そんな過酷な仕事辞めちゃえばって言われるけど
部署の結束力もあるし
これだけ人間関係が上手くいってるところはないと思うのね

それだけで続けてるのかも

最近はこの忙しさが 快・感 になりつつあります 笑

仕事がパーフェクトに終わった後の爽快感と達成感
まるで42.195㌔走りきったみたい…
って走ったことないし 

結局のところ
うちの部署はマゾ集団なのです v

後10日足らず
頑張って乗り越えようーーー 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご苦労様です。

やる気満々で羨ましいです!
私はずっとお疲れモードです(涙)。
結束力は大きいよね~。
私の周りは私語でうるさい人や、香水がきつい人がいて、
気が散ってイライラするから余計耳が痛くなるのよ~!

おはようございます  アマランサスさん

おやじの所も 正月前に区切りをつけたいので
残業、休出の連続です。

お互い体に気をつけがんばりましょう。。。^^

コメントありがとう

めえめえさんへ

やる気というより、ヤケになってるって言った方が
いいかも~( ´艸`)ムププ
だから帰ってきたらドッと疲れが出てます^^;

仕事で気が散ると本当に進まないよね(T_T)
忙しいんだから少しは自重して欲しいね。。。

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

年内に済ませたいですよね。
「今年の仕事は今年のうちに」ってね。

とはいえ私は大晦日も元旦も仕事だから関係ないかも^^;
その時に残った仕事やっつけようと思ってます♪

風邪など引かないよう頑張りましょう!!

ポチポチ
サービス残業はつらいですね~。
その分 ボーナスに入れてくれたらいいのにね~。
あ・・・もうボーナスは 出たあとか~。

職場の人間関係は大事ですよね
そういうところで働けるのは幸せだと思います。
でもあまり無理しないで頑張って下さいね

コメントありがとう

ああがおさんへ

今のご時勢仕方のないことかもしれませんね(T_T)

ボーナスは寸志程度ですが自分へのご褒美に何か買おうかな?
来年はサービス残業分上乗せのボーナス期待したいなぁ。。。

コメントありがとう

おたまさんへ

人間関係で続けられるか辞めるかって大きいですよね。
今のところはそれだけが救いです♪
お局さまがいてもね ( ´艸`)ムププ

栄養ドリンク飲んで頑張ってま~すv-91
おたまさんも忙しそうだけど体調に気をつけてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/663-830f72a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリクリー♪ «  | BLOG TOP |  » タン タン 誕生日~♪

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ