アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

変り身の速さに。。。

ついおとといまでクリスマス色いっぱいの世間が
昨日はついにお正月モードに変わったわ。。。早っ

ベルの音から琴の音に 

ますます押し迫った年の瀬に気ばかり焦るわ   

スーパーにはすでにおせち料理が並んでたけど
我が家の昨夜のご飯は

シーザーサラダに使ったバケット、ブロッコリー、カリフラワー
ピラフに使った赤と黄のパプリカ、ウインナーなどなど

クリスマスの名残メシだよ~ん 笑

カレーフォンデュ

カレーフォンデュ 

てんこ盛りだし。。。

テレビでやってたのをトライ

チーズフォンデュはおかずにならないけど
これはカレー味なのでご飯にもバッチリでした♪ 

なかなか減らないブロッコリーやカリフラワーがいっぺんに消費 jumee☆surprise11

これはお勧めです 

カレーの中にはみじん切りのにんにく、玉ねぎ、ベーコン
ピザ用チーズと生クリームが入ってます♪
市販のカレールーでチョー簡単よん

今年も残り5日

忙しさもピークだけど
差し入れの栄養ドリンク飲み飲み
頑張りまーす 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


*Comment

No title 

カレーフォンドュか・・・
美味しそうね~

我が家はカレーうどんでしたぁ~
  • posted by りん☆夢☆永遠迷子 
  • URL 
  • 2009.12/27 21:13分 
  • [Edit]

No title 

色とりどりの野菜は見ているだけで元気が出そう
こんな食べ方があるのね
勉強になりました ☆
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.12/28 00:20分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

残ったカレーでも作れるよ♪
カレーうどんもいいなぁ~
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/28 07:22分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

サラダにするとなかなか手が出ない野菜も
カレー味でモリモリでした♪
私もテレビで見てこれはいい~と...
チーズフォンデュよりこれが良いと息子に大うけでしたわ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/28 07:24分 
  • [Edit]

No title 

カレーフォンデュ☆おいしそう^^
オヨバレしたいわん(o゚艸゚o)

野菜ってなかなかたくさんは摂れないもんね~

そうそう!お正月モードで毎日忙しいよ~
栄養剤飲んで頑張ろうね~o(*^ー^*)o
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.12/28 16:51分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

初体験のカレーフォンデュは子供も大人も大好きだと思うわ♪
カレーとチーズのトロ~リとしたタレ(?)が野菜を包んで美味しいのー
たっくさん野菜も採れて良いよ!!

本格的にお正月モードだね^^;
明けるまで忙しいけど頑張ろうね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/28 19:45分 
  • [Edit]

No title 

いつも思うんだけど
アマランサスさんはセンスがいいわ
お料理も上手だし
憧れちゃうな^0^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.12/29 09:32分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

センスなんて全然ない、ない
適当主婦の料理ですから。。。^^;

簡単で早くできて安上がりで…なんて毎日考えてるよ( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/29 20:18分 
  • [Edit]

No title 

私はやっと年内の仕事が終わりました。
前半は暇だったけど、夏からは大忙しでした。
疲れが取れるとしたら、年明け2日以降です。(元旦は疲れる用事が有り)
アマランサスさんの御用納めはまだですよね。
体調に気をつけてね~!
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2009.12/30 00:13分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

お疲れさまでした♪

不況不況といわれる中、仕事は忙しいままで年末まで来てしまったわ^^;
私の御用納めっていつ?。。。元旦。。。
2.3日がお休みです
旦那の実家、私の実家に行ったら終わっちゃうね。

しばしのお休みゆっくりしてね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.12/30 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える