A D M I N
topimage

2017-08

良いお年をー♪ - 2009.12.30 Wed

今年も残すところあと2日 
バタバタ忙しかった一年が終わっちゃいます

大掃除は…
細かいところは目をつぶって~ 笑

一応終わりとしました 

お正月の花&お供え


今年は楽しいことがてんこ盛りの一年だったなぁ

三陸海岸、エステ旅行、夏の函館、川越散策、秋の京都

やっぱり旅行は最高って思えたところばかり
来年はどこに行こうか考えるだけでワクワクしちゃう jumee☆DaNcE2 アップロードファイル

それから私にとってはライブ元年
今までにない異空間の魅力を大いに感じた場所でした

お気に入りのアーティストもできたし 

来年も1月から2回?3回?になるか出没予定です (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

いいこともあれば悪いことも…

義父が脳梗塞で倒れたこと

リハビリ専門の病院に未だ入院中ですが
このお正月に日帰り退院します。

そして1月末に退院して自宅療養
近くのリハビリセンターに通うことになりそうです。

これが波乱の予感。。。

今から憂鬱です jumee☆Feel Depressed4

そんなこんなの「アマランサス☆だいあり~」
適当パート主婦のブログを読んでいただきありがとうございます 

来年も適当にボチボチ続けていけたらと思ってますので
よろしくお願いします 

最後に皆さまのご健康とご健勝をお祈りして
今年最後?の更新としま~す 

良いお年を~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれたら嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます^^
大掃除、私はまだ残ってるけど、そろそろ終了モードに入ろうと思ってるところです(*´▽`*) ふふ 笑

今年もかわらず記事を楽しませてもらったし、たくさん見ていただいて感謝感謝です!ペコッ┏○
来年もどうぞ宜しくお願いします^^

それではよいお年を(*´▽`*)ノ♪

No title

今年も活動的でしたねぇ~
ご贔屓もできて、どんどん若返っていっちゃった感じ。

お義父さんのことも心配でしょうけど、介護というのは避けて通れない問題だよね。
あんまり考えすぎないようにね。

私は今のところお孫ちゃんにメロメロかな。来年も一人増えるので、ますますメロメロ度はパワーアップしちゃうと思います。

来年もよろしくねぇ。
よいお年をね!

コメントありがとう

みどぽんさんへ

掃除は適当に目をつぶって。。。( ´艸`)ムププ

いつも読み逃げしちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
みどぽんさんと旦那様のあつーい記事にいつもぽかぽか気持ちに
させてもらってます♪
来年もよろしくお願いします♪

コメントありがとう

コバヤンへ

ライブで気持ちだけは若返ったかな?( ´艸`)ムププ

今年は会おうって言ってたけど会えなかったから
来年は会おうね♪

お孫ちゃんがもう一人増えるからますますメロメロになるね。
家族が増えるって本当に幸せなこと。
羨ましいよ~♪

良いお年をー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も楽しいblogをありがとう♪

アマランサスさんの記事やコメントを
励みにまた来年も頑張ります^^


今から今年最後のパートいってきますぅ(*^ω^*)/

よいお年を☆

コメントありがとう

秘コメさんへ

こちらこそいろいろありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします。
今度はどこかに一緒に出かけましょう

良いお年を~♪

コメントありがとう

あんこさんへ

こちらこそありがとうございます。
あんこさんのブログやコメントに励まされました♪

来年もよろしくお願いします。
私もこれから仕事に行って来ま~すv-91

良いお年を♪

No title

こんばんは♪

今年は本当にいろいろありがとうございました (#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

うちの親たちもいつ何があってもおかしくない年頃
私も体力つけて備えなくちゃな~

No title

ポチポチ
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。
お義父さま よくなるといいですね。

No title

アマランサスさん、新年明けましておめでとうございますm(__)m
昨年中は大変お世話になりました。
お気楽更新のブログに温かいコメントを頂き、大変感謝いたしております。

義父さまの退院、良かったですね。
自宅療養だといろいろと気苦労も多いかと思いますが、
ライブや旅行も楽しみながら、頑張ってくださいね!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
相変わらず年越しで呑んでいるごりザルより(笑)
応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

コメントありがとう

おたまさんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年は本当にありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

そうだよね。
こっちが元気じゃなきゃ親の面倒なんか見られないよね^^;
頑張ってしっかり体力つけましょうー♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

少しずつでも良くなると良いんですが…

コメントありがとう

ごりさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ楽しいブログで楽しませてもらいありがとうございます。

介護が身近になってきてしまいました(T_T)
どうなるか不安ですが気負わないでやっていこうと思います。
今年も楽しいこともやりながら頑張りたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

お正月呑んでますか?( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/666-81fc4d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとうー♪ «  | BLOG TOP |  » 変り身の速さに。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ