A D M I N
topimage

2017-08

おめでとうー♪ - 2010.01.01 Fri

新年のご挨拶

2010年 皆さまにたくさんの幸せが訪れますように 


今朝、富士山が綺麗に見えました 富士山

元旦早々、仕事のわたしを励ましてくれてるように思いました♪

なんだか元気をもらって今年も頑張るぞ~って気になりました 
(単純です)

今年もボチボチの更新ですが
末永くお付き合いくださいませ

ことよろ

元旦


トラちゃん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

元旦から富士山が見えるなんて
なんか縁起がいいなぁ~☆
って言うか出勤途中で見える環境が
うらやましい(o>ω<o)

私も元旦から仕事^^
ひとりじゃないって心強いわん

良い年になりますように☆-(・ε・`

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします

富士山は美しいですよね
元旦からしっかり拝めるなんて
きっといい一年になりますよ~(*^^)v

コメントありがとう

あんこさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

富士山が綺麗に見えて新年早々、縁起がいいわ~って
元旦の仕事も気持ちよくできたわ( ´艸`)ムププ

そうそう、元旦早々の仕事 一人じゃないって思うと心強いよね(^-^)v

たくさんいいことがありますように♪

コメントありがとう

おたまさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

元旦早々の富士山はいつも見る富士山とちょっと違うような。。。
なんだかすがすがしく気持ちが晴れ晴れする気がしましたよ。

今年もたくさんいいことがありますように♪

また遊ぼうね♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

No title

あけましておめでとうございます。
私も今朝見ました。
富士山!!
やっぱり美しいですよね^^


今年もいっぱい楽しいことをやっちゃいましょうね!!
よろしくです!!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
(^▽^)/

コメントありがとう

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

富士山が見えると嬉しくなるってやっぱり日本人なんだなぁと
改めて思いましたわ^^;

今年もたくさん楽しいことご一緒しましょうね♪
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとう

まーちさんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願いします♪
また一緒に遊ぼうねo(^O^*=*^O^)o

No title

元旦から富士山が見えるなんて 今年は何かいい事がおこりそうですね。
宝くじでも買いますか?
私も ぼちぼちの更新ですが 末永くよろしくお願いいたします。

ハッピーニューイヤー

今年もよろしくお願いします。

富士山、本当きれいだったよね。

元旦早々仕事。。。お疲れ様です!
わが夫も本日2日は仕事です。
子どもたちはそれぞれ過ごしているので、私は一人。
でも家事は放棄してのーんびり。
年末に録画してあった『ガキ使』を見てヘラヘラ笑っています。

No title

お仕事お疲れ様でした!

年末年始ばらばらの食事で家族全員集合はもはやユメです
今日もバイトだ新年会だと出かけて行きました~
こんな私ですが今年もよろしくお付き合いください♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

本当にくっきり富士山が見えてとっても感激しちゃいました。
何か良いことありそうです。宝くじ買って見ましょうか( ´艸`)ムププ

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントありがとう

コバヤンへ

こちらこそよろしくお願いします♪

元旦の仕事はいつもよりちょっぴりのんびりできました。
年末に溜まった事務処理と入力ができてホッとしたよ~( ´艸`)ムププ

誰もいないのはちょっぴり寂しいね^^;
でも、「ガキ使」は面白かったね~
わたしも夜、家事の手を休めてはゲラゲラ笑っちゃいました。
「笑う門には福来る」だね d(^-^)

コメントありがとう

sakuraiさんへ

本当に子供たちが大きくなるとみんなバラバラに過ごすことが多いですね。
結婚でもして孫ができたらまた賑やかになるかな~?
でも、それもいつになるか。。。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

No title

あけましておめでとうございます。
昔子供の頃は学校の通学路からも富士山が見えたけど、
今は高い場所からしか見えません。
関西人には富士山は珍しいから、新幹線に乗って「富士山だ~!」と感激するのは関西より西の人ね(汗)。

今年もよろしくお願いします!

コメントありがとう

めえめえさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

家の方は開けた場所からだと良く見えます。
昔ほどそういう場所はなかなか無くなっちゃいましたが。。。
西の人だけじゃなく、いまだにわたしも見えると「富士山見えた!」と
感激しちゃいますが( ´艸`)ムププ

No title

あけましておめでとうございます(^^)

元旦からお仕事ご苦労様でした♪
私は嫁&娘業務なんとか終わりました~(^^;ふぅ
あとは学校が始まるのを待つのみです.......

今年もよろしくお願いいたしまーす

コメントありがとう

キムねえさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

3が日も今日でおしまい。
学校が始まったらちょっとゆっくりできるかな?
子供たちが家にいるとなんだか落ち着かないものね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/667-44fca320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の目標は。。。 «  | BLOG TOP |  » 良いお年をー♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ