アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

イミュのオペラ マイラッシュをタメしました♪

イミュの漆黒フィルムマスカラ

「オペラ マイラッシュ」 

1260円を送料経費630円でタメしました

イミュ マイラッシュ

「凛とクッキリ 漆黒まつげ」のコピーどおり
艶があるブラックで
ポテポテしないでスッとつけられて軽い感じです

仕事上 事務職なのにガテン系。。。

冬でも汗かくのでマスカラをつけると
すぐパンダ目になっちゃう。。。らぶぱんだ

特に夏は酷い 
だからどうしてもウォータープルーフ系を使うけど
クレンジングじゃ落ちないから
リムーバーを使わなくっちゃいけないし
それが毎日だとチョーめんどい 汗;

このマスカラ
塗ってすぐに液がフィルム化して
汗や皮脂をはじくらしい jumee☆surprise11

おまけに落とす時は
アップロードファイルお湯でフィルムがふやけてサッと落とせるんだって 

崩れないのにお湯で落とせるなんて
めんどくさがりのわたしにはピッタリですわ~

で、今年に入ってずっと使ってるけど
確かに汗で崩れないからパンダ目にならないし
クレンジング洗顔でバッチリ落ちるし
お値段もリーズナブル

今の季節は全然問題なしね♪

真夏も汗でパンダ目にならなかったら
ずっと使ってみたいと思うマスカラでーす♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
 








*Comment

No title 

ポチポチ
パンダ目にならないなら いいですね~。
私は今日 まつげパーマをしましたよ。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2010.01/08 23:51分 
  • [Edit]

No title 

マスカラなしだとイマイチしまりがないんですよね
かといって若いこのようなボリュームまつげはちょっとひくし・・・(笑
私の理想のまつげは黒くて一本一本がすっと伸びている美しいまつげです♪
  • posted by sakurai 
  • URL 
  • 2010.01/09 09:54分 
  • [Edit]

No title 

私もウォータープルーフのを使ってるけど
それでもパンダ目になる~(゚Д゚ノ)ノ

これ いいね♪
お湯で流せるし お財布に優しいし♪

  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.01/09 16:30分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

パンダ目はね~
恥ずかしいです^^;
まつげパーマどうですか?
どの位持つのかしら。。。
一度チャレンジしてみようかな~┏| ̄^ ̄* |┛
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/09 19:26分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

sakuraiさんへ

マスカラもCMでやってるようなボリュームはやっぱりね ^^;
このマスカラはポテッ!と付かないので気に入ってます♪
年齢と共にまつ毛も減ってくるのかな?
最近ちょっと気になり始めてます(T_T)
まつ毛美容液使ってみようかな?
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/09 19:29分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

そうなんだよね ^^;
ウォータープルーフでも汗でパンダ目になるよね~
なのにすぐ落ちないし。。。

お湯で取れるっていいよ(^-^)v
洗顔でスルッって取れて快感!!
おまけに安いのよ~
夏はどうかまだ分からないけどね。。。(-ω-;)ウーン
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/09 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える