A D M I N
topimage

2017-06

イミュのオペラ マイラッシュをタメしました♪ - 2010.01.08 Fri

イミュの漆黒フィルムマスカラ

「オペラ マイラッシュ」 

1260円を送料経費630円でタメしました

イミュ マイラッシュ

「凛とクッキリ 漆黒まつげ」のコピーどおり
艶があるブラックで
ポテポテしないでスッとつけられて軽い感じです

仕事上 事務職なのにガテン系。。。

冬でも汗かくのでマスカラをつけると
すぐパンダ目になっちゃう。。。らぶぱんだ

特に夏は酷い 
だからどうしてもウォータープルーフ系を使うけど
クレンジングじゃ落ちないから
リムーバーを使わなくっちゃいけないし
それが毎日だとチョーめんどい 汗;

このマスカラ
塗ってすぐに液がフィルム化して
汗や皮脂をはじくらしい jumee☆surprise11

おまけに落とす時は
アップロードファイルお湯でフィルムがふやけてサッと落とせるんだって 

崩れないのにお湯で落とせるなんて
めんどくさがりのわたしにはピッタリですわ~

で、今年に入ってずっと使ってるけど
確かに汗で崩れないからパンダ目にならないし
クレンジング洗顔でバッチリ落ちるし
お値段もリーズナブル

今の季節は全然問題なしね♪

真夏も汗でパンダ目にならなかったら
ずっと使ってみたいと思うマスカラでーす♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
 







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
パンダ目にならないなら いいですね~。
私は今日 まつげパーマをしましたよ。

No title

マスカラなしだとイマイチしまりがないんですよね
かといって若いこのようなボリュームまつげはちょっとひくし・・・(笑
私の理想のまつげは黒くて一本一本がすっと伸びている美しいまつげです♪

No title

私もウォータープルーフのを使ってるけど
それでもパンダ目になる~(゚Д゚ノ)ノ

これ いいね♪
お湯で流せるし お財布に優しいし♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

パンダ目はね~
恥ずかしいです^^;
まつげパーマどうですか?
どの位持つのかしら。。。
一度チャレンジしてみようかな~┏| ̄^ ̄* |┛

コメントありがとう

sakuraiさんへ

マスカラもCMでやってるようなボリュームはやっぱりね ^^;
このマスカラはポテッ!と付かないので気に入ってます♪
年齢と共にまつ毛も減ってくるのかな?
最近ちょっと気になり始めてます(T_T)
まつ毛美容液使ってみようかな?

コメントありがとう

あんこさんへ

そうなんだよね ^^;
ウォータープルーフでも汗でパンダ目になるよね~
なのにすぐ落ちないし。。。

お湯で取れるっていいよ(^-^)v
洗顔でスルッって取れて快感!!
おまけに安いのよ~
夏はどうかまだ分からないけどね。。。(-ω-;)ウーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/670-3e33a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合格祈願 (-m-)” パンパン «  | BLOG TOP |  » お正月の後は。。。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ