アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ヘロヘロ~

今週は疲れたよー がっくり

緊急事態発生で水曜日のお休みが
午後から出勤にして

7連勤。。。になっちゃった 汗;

今日が最終の7日目

ガンバレ~


でも、昨日は仕事が終わってから

以前勤めてたところの友人たちと
新年会してきたよん 

久しぶりに会って呑んで食べて
しゃべってしゃべって jumee☆DaNcE2

楽しい時間を過ごしたよ♪

温泉行きたい  で話が一致

3月くらいに予定を組もうということになったけど
どこがいいかなぁ 

考えるだけで楽しくなるな アップロードファイル

とりあえずこれから仕事行って
帰ってきたら検索しようっと 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪ 



*Comment

No title 

7連勤☆お疲れ様~☆(ゝε・`)
大変だったね!
でも 新年会もこなして
やっぱりアマランサスさんはパワフルや~o(*^ー^*)o

温泉 どこへ行くのかな?
いい職場だったみたいでうらやましいよ~♪
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.01/16 16:29分 
  • [Edit]

No title 

新年会♪いいですねぇ。
お仕事頑張っているんだもの
たまには息抜きしなきゃね^0^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:56分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

さすがに仕事に行くのが嫌になったよ~( ´艸`)ムププ
たった一日の休みじゃ疲れも取れん!!
連休が欲し~い 

新年会は気分転換になったけど途中で眠気が。。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
温泉はどこがいいか、考え中で~す♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/17 19:41分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

久しぶりにあった友人なので話が尽きない!!
気分転換にもなったし、お酒も入っていい気分でした♪

もうちょっと息抜きしたいわ~^^;
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/17 19:44分 
  • [Edit]

No title 

遅ればせながらお疲れ様でした!
私には絶対無理です(体力気力とも)。
でも私も月末の新年会(内輪のね)でグチを言って発散しようかな~。
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.01/18 00:12分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

結構来てます。。。
一日の休みでは疲れが取れませ~ん(T_T)
連休が欲しいです。

内輪の新年会が一番楽しいね。
めえめえさんもしっかり愚痴を吐き出して発散してくださいね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/18 07:50分 
  • [Edit]

No title 

相変わらずパワフルですね
読んでて元気貰っちゃいました(#^.^#)

温泉いいですね
のんびり出来そう~♪
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:15分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

だんだん無理がきかなくなってくるよね^^;
仕事じゃなきゃ全然大丈夫なんんだけど~( ´艸`)ムププ

寒い日が続くとやっぱり温泉に行きたいなぁって思うよ。
どこがいいかなぁ。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/18 23:06分 
  • [Edit]

No title 

お久し振りです~。

7勤とのこと、お疲れ様でした。

アマランスさんのところの、お嬢様も、受検ですか~?

うちも、なんだけど、センター試験と、アニキのインフル〈新型)が
かさなり、メチャ大変でした~〈一応、大丈夫だってけど~)

まだまだ、落ち着かないけど、
まあ、子供は子供ってことで、
うちも、友達と、温泉旅行の計画でもたてようかな~?
ってとこです。

湯かいリゾートあたりで、加賀温泉なんか、いいかも~。

応援!
  • posted by EMI* 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:47分 
  • [Edit]

No title 

間違えてました~。

娘さん、大学生でしたね。
ウカールちゃんが載ってたので、勘違いしちゃいました~。
どうもです。v-436
  • posted by EMI* 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:51分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

EMIさんへ

↑全然お気になさらないで~v-221v-392

お久しぶりです♪
いつも読み逃げしてすみませ~んv-435

うちは就活のほうだなぁ。。。
未だ決まらず(娘)本当にどうするのか、気をもんでるのはわたしだけです^^;
ウカールおじさんのご利益にはまだあずかってないのが現況です(T_T)

センターとインフルのダブルパンチでEMIさんもお疲れでしょう
温泉行きたいですね~
ゆっくりのんびりお湯に浸かって…
わたしは雪見の露天がいいなぁ

まだまだ受験シーズンは始まったばかりだけど
頑張りましょう♪

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/21 07:29分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
わ~ 温泉ですか~ いいな~。
気の合う友達と行く温泉 最高だね~。
私も 旅行は 旦那と行くより 友達と行きたい。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2010.01/21 17:23分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

そうそう、旅行は旦那と行くより女友達と行くのが最高!!
気の合う仲間と夜通し話すのが楽しいのよね♪
まだ行き先は決めてないけど、雪見の露天風呂があるところを
探してま~す。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/21 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える