A D M I N
topimage

2017-08

久々の。。。 o(^O^*=*^O^)o  - 2010.01.24 Sun

昨日は1時で仕事をあげてもらい
久々のってか
今年初めてのライブに行ってきましたーーー

四谷天窓でのひらいたかひとくんのライブです
             ポチッ!とすると飛ぶよっ♪

昼間のライブということで
ちょっぴり寂しい人数だったけど

これぞ弾き語りの王道だーーーって感じで

いつもと変わらぬテンションに
元気をもらい癒されて来ました♪

音符ライン

そんなひらいくん

今月31日
大阪・中津の「ピエロハーバー」にて
「劇団 十人ピエロ」さんの公演に出演します

アップロードファイル わき毛を剃っての女装するんだとか。。。jumee☆surprise5

お近くの方でそんなひらいくんを見てみたいって人は
是非行ってみてください♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●

No title

(@´゚艸`)ゥフフ
平井君に元気をもらってきたようで~o(*^ー^*)o
今年もライブ活動充実しそうかな^^

何~?
腋毛を剃って女装!!!!
病み付きにならないかしらん(笑)
    アマランサスさん平井君・ゴメンね^^

No title

やっぱり女装する時は
それなりに気を使うんですね^^

No title

お昼のライブは主婦には嬉しいね♪
元気もらって帰ってもまだ時間に余裕がありそう。

女装?演劇もされるの?
大阪じゃあ遠くて残念だね (ーー;)



コメントありがとう

あんこさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン元気と癒しをもらったよ~♪
今年のライブ一発目
またまた続くのです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

腋毛を剃って女装するんだよーーー
想像もつかないけど、どうせならすね毛も剃れ!!って突っ込まれてた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
すべすべのお肌に病みつきになったりしてね。。。^^;
ありえる~!!

コメントありがとう

まーちさんへ

そうみたいね プププッ (*^m^)o==3
剃り始めたらここも、ここもってなるかもね

コメントありがとう

おたまさんへ

帰りも早いから楽だね♪
でも、土日は仕事を入れてることが多いから
シフト組まれる前に予定が分からないと行けないんだ (T_T)

大阪での公演は二度目で今回はちゃんとした?役ももらって(おかま?)
女装して頑張るんだそうです。
劇中の音楽もひらいくんが手がけるので行きたいんだけどね。。。
大阪は遠いよーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/674-531f9d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってくれましたーーー «  | BLOG TOP |  » 契約更~新!!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ