アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

やってくれましたーーー

土曜に続き
昨日は 吉田健児くんのライブに行ってきました jumee☆SaturdayNightFeverR
ポチッ!とすると飛ぶよっ♪

前々から 「もっと大きなところにみんなを連れて行く!!」 
って言って有言実行

今回は渋谷の O-Crest

ドラマの主題歌を歌ってるバンドなど強者が揃う中で
トリを立派に務めた健児くん
全然見劣りしない堂々としたステージに大感動 絵文字名を入力してください

強気の発言とは裏腹に
「すぐに心が折れるんです」 と
「みんなの応援が支えになってる」なんて
可愛いことを言ってくれる健児くん

そんな君をおばさん達は最後まで見届けるよ グー!

去年から作っていた
初めてのスタジオレコーディングのCD

待ちに待ってたCD
やっと手に入れられた~ にっこり

東京に出てきて活動し始めて1年半
その集大成ともいえるCDを聴きながらこれ 書いてまーす

NEW CD

NEW CD 2

これからもどんどん進化してく健児くんを
みんなで応援して行くからね 

CDの音源を my space で聴けるので よかったら聴いてみて♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

No title 

ポチポチ
何かに夢中になることが 若さの秘訣。
アマランサスさんがうらやましい。
実際年齢より 20歳は若いでしょう。
いいな いいな。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2010.01/27 12:51分 
  • [Edit]

No title 

良かったよねーーー。
素敵な健児くんに会えて嬉しかったね^^

また楽しんじゃいましょう!!
  • posted by りん☆夢☆永遠迷子 
  • URL 
  • 2010.01/27 12:55分 
  • [Edit]

No title 

ヒナの成長を見守るような
暖かい眼差しを感じましたよ^0^
ファンはありがたいものですねぇ。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2010.01/27 13:04分 
  • [Edit]

No title 

ホントに 吉田健児くんは
アマランサスさんみたいなファンがあって
大きくなっていくんやもんね~♪

どんどんメジャーになってほしいね☆(ゝε・`)

  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.01/27 16:09分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

ライブに行ってる時は女子大生 ウッソ~ v-7
帰って来ちゃうと元に戻ってしまうのですプププッ (*^m^)o==3
でも、気持ちだけは若くありたいでーす♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/27 20:07分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

ホント、良かったね~v-9
かっこいいよね~

これからも、どんどん進化してる健児君を応援していきましょう♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/27 20:09分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

母親のような気持ち?
応援しがいのあるアーティストなので、これからが楽しみです♪
いつかメジャーになって欲しいなぁ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/27 20:10分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

毎回ファンが増えていくのが嬉しいです。
いつか大きなホールでライブができるといいなぁって言ってるんだけど
それまでずっと応援していきたいです。

メジャーになったらいいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.01/27 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える