A D M I N
topimage

2017-08

どうする? - 2006.04.15 Sat

今日は明るいうちに帰って来られたよ~ 

まだ娘も息子も帰ってないわ

ご飯を作るまでの時間
ちょっとソファで 

このひと時に幸せを感じるわたし 
なんて安上がりなの~

もうすぐオープンするショッピングモールの中に
フィットネスクラブがあって岩盤浴もあるらしい 

会員になると月8000円くらいだって(オープン記念で半額)
岩盤浴は魅力だな~
ちょっと考えようっと 

今日の夕ごはん

P1010021.jpg

肉みそチャーハン
八宝菜
サラダ
卵スープ

● COMMENT ●

8,000円はきびしいな。

フィットネスクラブは魅力的ですね

でも、私にとってのその金額には
厳しさが?
年間9万6千円・・・う~ん
貯金だな!

最近札幌も日が長くなりましたよ
春の足音が段々大きくなって来ました。

岩盤浴

アマランサスさん、おはようございます。

8000円どれだけ行けるかに掛かってますね。
安くないですが・・・ソコは、新設という事で考えて。
やはり、通える回数が勝負ですねv-218

林檎も、岩盤欲に興味深々です。
かなり、良いらしいです。

岩盤浴ですかぁ

こんにちは、アマランサスさん。
昨日、仕事の帰りに岩盤浴のお店が開店したのを見かけて、
「どうしようかなあ」と考えてた所です。
岩盤浴って流行なのかしら。

ちなみに、私が見かけたその店は、
入会金3000円で、回数チケットが6回で1万5千円でしたよ~

話は変わりますが、肉みそ炒飯、名前を聞いただけでよだれが(笑)
自分だったらそれだけでおかずはいらないです。
おいしそうですねえ。

う~ん

岩盤浴はかなり行きたいけど
やっぱり高いなぁ~(ToT)
フィットネスクラブは通い続けるのって
けっこう大変みたいですね~。
でも岩盤浴したいなぁ~v-238
家から5分ぐらいで行けたらすっぴんも怖くないのに~と思ってます(^^)v

岩盤浴、いいなぁ~。
すごい、汗がでるんだよ!

わずかで体脂肪が下がるの~!
でも、すぐ戻るけどね(笑)

8000円・・・高いのかな?安いのかな?10キロ、確実に痩せれる保証があるなら私、絶対通っちゃう!(笑)

岩盤浴

月々8000円・・・
私も高いのか安いのかちょっと分かんないな・・・
ゆっくり癒されたいので私も行きたい♪~(゚з゚)
一人でのーんびりとたまにはしたい(゜ー゜)(。_。)ウンウン

コメント、ありがとう

TO:cosmonautさん♪
8000円って安いのか高いのか、分からないです(-ω-;)ウーン
ただ飽きっぽいわたし…自分にそれだけ投資できるか?
やっぱり、ビジターにしとこうかな~…

TO:Happy☆林檎さん♪
やっぱり何回通えるかですよね~
オープン時は混んでる事も考えると…微妙だわ
もう少し待ってみようかしら?
でも岩盤浴は魅力よね~v-343

TO:カオポンさん♪
岩盤浴って流行ってるのね♪
汗かいてもシャワーしなくていいというのが魅力よね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もうチョッとお手軽なお値段だったらいいんだけどね~

TO:キムねえさん♪
飽きっぽいわたしには、毎日通い続けるのは無理で~す( ´艸`)ムププ
まして岩盤浴だけですからやってみたいのは…
疲れる運動はやりたくないも~んv-396

TO:myuママさん♪
10キロ痩せられるんだってら、絶対行く、行く(゚ー゚)(。_。)ウンウン
体脂肪が燃えるのかv-41
楽して痩せたいもん!!
8000円って安いの?高いの?
わかりましぇ~ん(;´д`)トホホ

TO:くま子さん♪
癒されたいね~♪
ゆっくり1人でリッチな気分味わいたいな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
くま子さんは最近お子達の具合が良くないから、お世話で大変でしょ?
ゆっくり休みたいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/68-23774d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週休2日じゃないの? «  | BLOG TOP |  » お疲れさ~ん

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ