A D M I N
topimage

2017-09

ナンだカンだと… - 2010.02.14 Sun

一週間のご無沙汰でした 

会社では決算でバタバタ
家ではあることがあって(現在進行形)
落ち着いて更新も
みんなのところにコメントも置かず
読み逃げしてまして…
ごめんなさ~い 

今週中にはケリがつきそうなので
それからゆっくりご報告を兼ねて
更新をしようとおもっちょります 

関東はまた雪が降ったりと 
寒い日が続いてますが

風など引かないようにね♪

では、では~

これからチョックラ仕事行ってきます 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございますv-22
バタバタしてるんだね~
現在進行形が気になるけど
体にはきをつけてv-218
お互い頑張ろうねv-207
いつも読み逃げでごめんねv-16

No title

こんにちはi-1

私も読み逃げの常習犯です(笑)


そうそう、この前アマランサスさんと電話している夢を見ました(笑)
何でだろう???
夢っておもしろい♪


現在進行形が私も気になります
あまり無理をしないでね。

No title

決算シーズンだもんね。
健康に気をつけて乗り切ってね。

No title

忙しそうですね。
私も同じで~す!
眠くなるのも早いので、コメントに何を書いているのか自分で分からなくなる時があります(汗)

コメントありがとう

マドさんへ

お久~っ。
なんだか毎日がバタバタで気がそぞろ。。。
現在進行形のことはそのうちに記事にできれば…^^;

こっちこそいつも読み逃げでごめんね。
次男君の手術のことも読んで気になってたんだけど…
コメ入れようと思ってたらmixiつぶやきで手術成功って見て
ホント良かった~って思ったよ
マドさんも体に気をつけて、まだまだ寒いから風邪引かないようにね♪

コメントありがとう

tomoさんへ

読み逃げはお互い様だよ~
足跡つけてくれるだけでいいんだよv-432

電話で話すってところが面白いね( ´艸`)ムププ
今度リアル電話してみようか!!

現在進行形のことはもう少し後になったら
記事に書こうかと思います♪

アリガトネ♪
体は全然大丈夫!!健康だけが取り柄です( ´艸`)ムププ
更新はしないのにアプリはやってるって v-7
怠け者で~す( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

まーちさんへ

決算って何で毎年こう、バタバタするんだろー^^;
決算終わったら終わったで、また忙しくなるんだろうなぁ。。。

暖かくなったらまた遊ぼうね♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

どこも決算月だもんね^^;
わたしも帰って来てご飯食べたらもう、眠くなって。。。
PC開けても進まないv-356
更新するにも考えがまとまらず何を書いてるんだか分からなくなって
消去しちゃってる( ´艸`)ムププ

No title

ポチポチ
一週間のご無沙汰でした。
で おなじみの玉置さん 亡くなられましたね。
ロッテ歌のアルバム 好きな番組でしたよ。
歳がわかりますね。
読み逃げ OKで~す。
お互い できる時だけ 更新しましょうね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうそう、玉置さんの名セリフでしたね。
「ロッテ歌のアルバム」って知ってますよーーー^^;

少ない更新がさらに減ってます。。。
ボチボチ更新できればって思ってます♪

「読み逃げ御免」ですみません

No title

アマランサスさん 元気かな?

仕事も忙しそうだけど
現在進行形のことも気になります。
大きなことじゃなかったらいいんだけど・・

アマランサスさんのコメがこないと
さみしいです^^

でも私も自分で手一杯で読み逃げ
 することもあるし~

更新楽しみにしてますo(*^ー^*)o

コメントありがとう

あんこさんへ

元気だよ~v-91

でも、気になることがあると若干気持ちの起伏がね…
今週末には終わる。。。かな?多分ね。

あんこさんのブログも読み逃げが多かった…ごめ~んv-435
更新数も少ないのにもっと少なくなっちゃったよ^^;

まぁ、ぼちぼちマイペースで更新していくので、これからもよろしくね♪

No title

決算ね。。そうドタバタでもないんですが・・・・気持ちだけあせってイライラしてしまいます(笑)
こちらでも今日は久々に雪がちらつきましたよ

現在進行形が気になります・・・・!

コメントありがとう

sakuraiさんへ

決算時はいつも資材などの原価償却をカウント&計上しないといけないのでいつもバタバタするんです^^;

今年は例年より雪の降る回数が多いですね。
車出勤なので朝の状況が気になります。

現在進行形は何とか決着?を見た形。。。
でも、まだ続いてますのが近いかな^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/680-10823e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブチ切れたっ!! «  | BLOG TOP |  » 自由人だーーー

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ