アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ブチ切れたっ!!

みなさんに気になると言われてた
現在進行形のことも落ち着いて
金曜日に吉田健児くんのライブで元気をもらい
記事にアップしようと思ってたんだけど…

昨日 ブチ切れちゃったので
健児くんのライブの詳細は映像がアップされたらってことで。。。

昨日出勤したら我が部署のSちゃんがブチ切れてた 

聞くところによると
早朝に入った荷物と計上伝票を置いていったドライバーさんが
受領書を取りに来たけど
その時間 わたしたちはいないので
早朝のマネージャーに聞いたんだって

そのマネージャーは担当にも関わらず
ドライバーさんが待ってるのにウダウダした上

「俺はその荷物はわからないから伝票に名前を書かない。もし書いて数が違ってたら
俺が差額を買い取るのか?」
と言ったそうだ。

その荷物はちゃんと振り分けられ数も違ってないと分かってるのに
なかなか書かないマネージャーに対してSちゃんは

じゃぁ、わたしが書いて違ってたらパートのわたしが差額を買い取るの?」
言い返してやっとサインしたそう。。。

そして事件は再び。。。

長くなるのでお時間のある方は続きをどうぞ。。。

午後 決算の資材の棚卸しを終えて事務所に帰って来たら
伝票の計上ミスを相談に来た別部署のパートさんとお局さま
例のマネージャーが二人にやり込められていたのよ。

わけの分からないことを言いながら事務所を出て行ったと思ったら
今度は突然ドアをバーンと開けて入ってきたと同時に

そばにあったゴミ箱と脚立を蹴り倒したの 

ボーゼンと立ちすくむお局さま 

何かを叫びながら吹っ飛ぶゴミ箱を再び蹴り
キャビネットと同僚が座っていた椅子を蹴ったところで

切れたっ 
ブチ切れたっ 

「いい加減にしてっ! 言いたいことがあるなら冷静になってから来て!!
物に当たって子供じみたことするなんてサイテー!!! 」


と言ったらしい。。。

 あたしが…

そのマネージャーのした行為があまりにサイテーだったから
とっさに言ったことで覚えてない。。。

「○○さんが言ってくれて助かったーーー」 とお局さま

職場では穏やかなイメージで通ってたのに 

「怒らしたら怖い○○さん」になりそう…

その後のマネージャーの行方は…

知らん 

労組にチクろうかと話してるけど。。。


更新したと思ったらこんな記事で

ごめんね ごめんねー


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




*Comment

No title 

アマランサスさん本領発揮ってところでしょうか?*笑い*

吉田君のレポート楽しみにしています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/21 17:16分 
  • [Edit]

 

そのマネージャーさん最低…(_ _。)

みんな アマランサスさんよくぞ言うてくれたって
拍手で思ってるよ~(。・ω・)ノ
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.02/21 21:00分 
  • [Edit]

No title 

>職場では穏やかのイメージ…
誰のことですか?(笑)

世の中には気の短い人がいるのね~。
尚且つ物に当たるのも最低。
このマネージャーさんは独身かしら?
家の中の家具や壁もへこんでいるかもよ。
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.02/21 21:37分 
  • [Edit]

No title 

確かに アマランサスさんは
しっかりしてそうだけど穏やかな感じですわん
キレると怖かったのね^^;
あまり怒ると 美容に悪いから程々に。。^^
じゃね♪
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2010.02/22 00:11分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

名無しの権兵衛さんへ

そうそう、本領発揮。。。チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

近いうちにアップしようと思ってま~す♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.02/22 07:29分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

ホント、サイテー男でしょ ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
いつもブツブツ文句ばっか言ってる男なんよ。。。
うちの事務所に出入り禁止にしようって言ってる
顔も見たくないし、その部署のパートさんからもブーイングあるし
決算終わったから3月頃に…期待してるんだけどね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.02/22 07:33分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

さぁ、誰のことでしょう~(笑)

いつでもブツブツ言ってるから誰も話したくないマネージャーで
事務所にいても誰も相手にしない男です
当然独身!!
多分穴だらけ?
そんな男にお嫁さんなんか来ないわよ(≧m≦)ぷっ!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.02/22 07:36分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

> 確かに アマランサスさんは
> しっかりしてそうだけど穏やかな感じですわん

ありがとうございま~す♪
今度お会いした時にケーキご馳走しますわ(≧m≦)ぷっ!

負の空気は美容に悪いのよねっ
ゆったりといつもの?穏やかな気持ちで仕事に行ってきますわ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.02/22 07:39分 
  • [Edit]

No title 

こんな記事で ごめんね ごめんね~って 
すごくおもしろい記事じゃないの~。
私 こういう面白い話 大好きよん。
お局様も これからは アマランサスさんに
一目 置くかもね。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2010.02/23 19:45分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

前々からいけ好かないマネージャーだったのよ~
溜まりに溜まったうっぷんが爆発ーv-313

このマネージャー昨日から自分で事務所出入り禁止にしてたわ(≧m≦)ぷっ!
お局さまの弱みを握った~ってか
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.02/23 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える