A D M I N
topimage

2017-08

ますます。。。 - 2010.02.23 Tue

ブチ切れてスッキリ~ したあとは

書こうと思ってた吉田健児くんのライブですよーーー

先週の金曜日 仕事が終わってから
渋谷の La ma.ma に 

バンドのクオリティーや自分自身が進化したいと
いつも前向きに進む彼です。

今回はそれを感じさせるライブでした 

一曲目が始まって

「オッ!
とすぐいつもと違うって感じたよ

音全体のバランスが断然良くなってる

2曲のロック調で盛り上がり
ダーリン、Friend 、STARで聴かせ
そして新曲の 「WINDING ROAD(ワインディング・ロード) 」
アンコールのユメノカケラは前半は弾き語り
後半はバンドアレンジで一粒で二度美味しいって感じ
 

本人も構成とかいつもと違う感じでやってみたと言っていたけど
それがバッチリはまってたと思う 


は先月のライブ映像です



こんな感じで毎回 「」って思わせるライブを見たいと
期待大の吉田健児くんです

来月7日は下北で昼間のライブです
すっごく楽しみだぁ~  


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ストレス解消!!
ライブでスッキリスッキリ☆(ゝε・`)

渋谷って響きがいいなぁ~
都会って感じ(笑)
田舎物の私はあこがれる~~
そんな都会が行動範囲内にあるなんて
うらやましい(*≧ω≦)b

来月もライブ☆行かんなね♪

No title

歌、聴きました♪
なるほどね
これを生ライブで見たら たくさん元気貰えそうだわ。
下北のライブも楽しんで来て下さい (^_-)-☆

支えて頂いて

ありがとうです^^

喜んでもらえるように、がんばっていきますネ(・∀・)

コメントありがとう

あんこさんへ

ライブでスッキリ~♪

わたしもライブでしか渋谷に行かなくなったよ^^;
昔と変わっちゃったからね。。。
渋谷で降りたら会場にまっしぐらだし (≧m≦)ぷっ!

来月もライブ三昧になりそうだーーー!!

コメントありがとう

おたまさんへ

聴いてくれました?
パワーもらえるよね~♪
生ライブはもっともっと迫力物!!
今度一緒にいかがですか?

コメントありがとう

吉田健児くんへ

ライブに行って新しい発見があると嬉しくなります
これからますます目が離せませ~ん

次のライブも頑張ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/682-cda8fc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これって、○○○○菜? «  | BLOG TOP |  » ブチ切れたっ!!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ