A D M I N
topimage

2017-06

癒される~♪ - 2010.03.05 Fri

昨日 午後から4時間にわたって研修があって
もう、精神的にバテる。。。

この研修を受けないと次の昇進試験が受けられないとか…

ってか 受けないし、受けるつもりもないし

だからどーでもいいのに 

終わってから自部署で残った仕事を
早く終われ~とやっつけ 

心はライブ会場にすでに飛んでます 


そのあと高田馬場の四谷天窓まで

癒しのお方
「平井敬人くん」のライブに行ってきたーーー

今回はサポートなしの完全単独弾き語りライブ 

楽しいウキウキの歌からバラードでシットリの歌

そして楽しいMCで本当に癒されました♪

5月にワンマンライブをやるそうで
今から楽しみです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
心 ここにあらずで 仕事をするのって きついですよね~。
でも 終われば楽しい事が待っている・・・いいじゃないですか~。
楽しみがあれば 嫌なことでも楽に行えるってもんです。
楽しんで癒されて よかったですね~。

No title

仕事の後の楽しみって本当にいいですよねv-237
私も何か楽しいこと探さなきゃって感じです

あっ、私、やっと携帯を機種変しました(笑)
だって三月末には使用できなくなるって言われたから(笑

ありがとうございましたー( ̄▽ ̄)[e:44]

楽しみにしてくれてはって嬉しいです(≧ε≦)!

完全に一人きりのステージってまた違った緊張感があるんですが、おかげさまで楽しくやれました~

5月のワンマンは小規模ですが、いっぱい歌聴いて頂きます(≧ε≦)!

お待ちしてます~

No title

昇進試験勉強をするのね。
でもいつまでも頭を使っていた方がいいかも。
若くいられるわよん^0^

No title

お疲れさま~~~♪

嫌な仕事のあとの楽しいライブo(*^ー^*)o
いいねいいね(*≧ω≦)b♪♪

私も癒されたいわ^^

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうなんです^^;
早く終わらせて行きたいのに~って感じです(≧m≦)ぷっ!
終わった後は心置きなくルンルン(死後?)で出かけました♪
楽しみがあるから我慢できることってありますよね。
あと何日頑張れば楽しいことがあるって気持ちでやってますわ。

コメントありがとう

tomoさんへ

嫌な仕事も頑張れるってもんです┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
下のちびちゃんも小学校に入学だから少し自由な時間ができるかな?
きっと楽しいこと見つかるよd(^O^)b

携帯新しいのに変えたのね!!
いいなぁ~。。。
私の携帯も機種変した~い。

コメントありがとう

平井敬人くんへ

単独ライブの緊張感が新鮮さと平井くんの良さを
一段と引き立ててくれたように思いますよ♪
本当に楽しい時間を過ごせました。

5月のワンマンはすっごく楽しみです
それまで引き出しの中身をたくさん増やしておいてくださいね♪

コメントありがとう

まーちさんへ

昇進試験受けるつもりはないからね^^;
いろいろ面倒になるし。。。
毎日帳票の数字見てるからまぁ、大丈夫でしょう(≧m≦)ぷっ!

コメントありがとう

あんこさんへ

嫌な仕事の後のお楽しみ♪
ライブは心のオアシスです。。。なんちって( ´艸`)ムププ

あんこさんの楽しみは韓流ドラマのDVDかな?
イケメンの韓流スターに癒されるよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/685-0bded7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ&飲み会 «  | BLOG TOP |  » 今日から3月

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ