A D M I N
topimage

2017-09

ライブ&飲み会 - 2010.03.09 Tue

7日 応援してる吉田健児くんのライブに行ってきました♪
若者の街 下北沢にある「CLUB Que」

初めての会場はドキドキします 

吉田くんもお初の場所
お試しの昼のライブでしたが

音のクオリティーを重視してると言ってただけあって
一歩一歩着実に前に進んでると感じるな~♪

次はどんな風に進化してるかが楽しみになります 

CLUB Que ライブ

吉田くんのmixiから写真を拝借しちゃいました 

星空キラキラ

そして昨日は。。。
仕事が終わってから同僚たちと飲み会 
モチお局さま抜きです 

いつもお世話になってる別部署の主任をゲストに
お疲れ会を開催~(何のお疲れ?)

単身赴任中の主任
いつも寂しく一人ご飯だというので
たまには一緒にいかがです?ってことで
お誘いしました♪

飲み会

仕事の話あり家庭の話あり
全てここだけの話に大盛り上がり 

たまにはこうやってストレス発散 

翌日からの仕事も頑張れるっつーもんです 



今日もお天気がイマイチ
雨のマークに雪のマークが増えてるわ。。。

でも、今日は少し遅めの出勤でーす 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私の班の、わけの分からない事を言ってたおばちゃまは、
な~んと3月20日で定年退職なのよ~v-218
どれだけ喜んでいる人がいるか…
もちろん送別会くらいは行きます~。

コメントありがとう

めえめえさんへ

あともう少しの我慢ですね~♪
我がお局さまは、あと4年か。。。
その後シルバーとして65歳まで務められるから…って考えるとv-40
その前にこっちが持たないかも(≧m≦)ぷっ!

No title

いいなぁ~
お疲れ会!!!
私も入れてほしいわ(o゚艸゚o)

わぁーわぁー言える職場と言うか
仲間がうらやましいよ☆(ゝε・`)

ライブもいいね^^
考え事なんか吹っ飛んで気持ちいいやろな~♪

No title

ポチポチ
お局様抜き なんですね。
そうでなくっちゃ~楽しめませんものね。
いい写真が撮れてるな~と思ったら 借り物だったのですね。
夢中になれる事があるって すばらしいです。
それが若さの秘訣だと思いますよ。

コメントありがとう

あんこさんへ

お疲れ会でいろんな話して発散できるっていいね♪
一段と結束が強くなって仕事も円滑にまわるし。

ライブは主婦ってことを忘れさせてくれるんだよね。
いい音楽聴いて自分を解放できるっていおうか…
ライブの後は気持ちがすっごく軽くなって元気になるんだよ♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうで~す♪
好き勝手な話できませんもの(≧m≦)ぷっ!

あの写真はいつも撮ってる専属のカメラウーマンが撮影しているものなんです^^;
やっぱり一眼レフのデジカメっていいですねー♪

体力と気力が続く限りライブに通っちゃうかもです♪

No title

昨日の雪は結構積もって
今日になっても道に残っています。
これが溶けてしまわないと寒いのよね。
3月の思いがけない雪に ショックだわ。

コメントありがとう

まーちさんへ

積もらないって言ってた割には朝、結構積もってましたね^^;
溶けない雪があると風が吹いたとき、空気が冷たくなるよね

もう降らないよね。。。多分


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/686-43ba0262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰の間に。。。 «  | BLOG TOP |  » 癒される~♪

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ