A D M I N
topimage

2017-07

消えた記事の続きだよん♪ - 2010.03.23 Tue

昨日 私の意志に反して
「このタブは閉じられました」
無情にも消えてしまった記事と写真 

あともう少しってところで最近よく起きる。。。

で 続きです 

久々の原宿で行ってみたかったココとココ

H&M

foever21

どちらもバーゲン中 

何かお買い得品があったらゲットした~い
意気込んで突入 

中はメチャ混み 
人を掻き分け物色したけど
イマイチ欲しいものが見つけられずに
あえなく撃沈 

あまりに疲れたので
向かいに見つけたゴディバで  初ショコリキサー

ショコリキサー
(HPからお借りしました)

さすがチョコの専門店
濃厚なチョコと香りが良くて
美味しゅうございました♪

この後 
学生の時 原宿に行くと必ず寄ってたキディランド

昔と変わらず楽しくて癒される場所でホッとしちゃいました 

今度は平日にゆっくり回ってみたいなぁ。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ほんと、素通りするばかりで全然遊びに行ってないなぁ~~
今度一緒に行こうか。。。

てか・・・娘さんの作品が見たいですぅ・・・

No title

私も娘さんの作品が見たかったですぅ~♪

アマランサスさん いいなぁ~
少し足を伸ばすと私がいつもテレビなどで
見る街にでれて~(笑)

コメントありがとう

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

ショップもずいぶん様変わりしてるから
今度一緒に行こうよ♪

コメントありがとう

あんこさんへ

娘の作品は動物のイラストでーす♪
娘からOKが出ればアップできるんだけどね^^;

特別に用事が無いと行かないよ~
人が多すぎて疲れちゃう。。。
たまに行くと完全おのぼりさん状態でーす(≧m≦)ぷっ!

No title

たまに人混みに紛れたくなるときがあるわん。
そういう時は 都内をぶらぶらするのも楽しいかな。
私はどうも原宿というと
娘の病院が思い浮かぶくらい
縁がないのだけど^^;;;

No title

ポチポチ
せっかく書いた記事が消えちゃったら ショックでしょうね~。
この チョコのソフトクリームみたいなもの すごくおいしそう。
私 こういう系 大好きなのよ~。
写真をなめたいくらいだわ。
東京は にぎやかで いいね~。

コメントありがとう

まーちさんへ

都内をブラブラするのも楽しいよね♪
行きたい場所はたくさんあるんだけど
絶対平日がいいと思うわ。。。
竹下通りはもうあれは通りじゃない!!って位混んでたもん

コメントありがとう

あさがおさんへ

よくあるんですよ~^^;
小まめに下書き保存するんだけど、あとチョッとってところで
消えちゃうんだもん。。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ゴディバのショコリキサー 本当に美味しかったです♪
今度はチョコも買いたいな~
オサレな場所にたまには行きたいけど
完全おのぼりさんなので緊張します( ´艸`)ムププ

No title

話題のお店のバーゲンに行ったんだ~
あえなく撃沈・・・って解るわ~(~_~;)

私も何ヶ月か前に表参道歩いたけど
気楽に入ることの出来ない超ブランド店ばっかり並んでいたので
ビビってしまいました (・。・;

チョコレートの美味しそう♪

コメントありがとう

おたまさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 行った行った~
けどあまりの人の多さに疲労困ぱいで撃沈よ。。。
やっぱおのぼりさんには到底入りにくいショップばかりよね(T_T)

ゴディバのこれチョー美味しかったよ♪

No title

私は高校生の時、友だちと学校をサボって埼玉くんだりから、
出来て間もないキディランドに行きました。
当時流行りだしたクレープも頂き楽しみました。
でも、帰りが高校の下校時間と重なり、
バスの中で同じ高校の生徒に出合って凄く気まずかったです(汗)

コメントありがとう

めえめえさんへ

昔は昔で原宿は魅力的な場所でしたよね。
学校をサボってまでも行きたいところだったよね。

今は有名ブランドショップばかりになって、入るのに
気後れしちゃう。。。^^;

クレープ屋さん 当時はなんて美味しいものがあるんだろうって思ったよ(≧m≦)ぷっ!

ご無沙汰しています

コメントなかなか残せなくてごめんね。
ミワに振り回されているバァバです。新生児なんて二十数年ぶりですからね。

原宿。
私はOL時代青山だったので、原宿はもうお庭みたいなものでした。
でも近年の原宿は本当に様変わりしちゃって。。。
でもやっぱりブラブラ歩いていると落ち着くわん。
お店もずいぶんいろいろ変わっちゃったけど、ラフォーレは懐かしいわね。
平日、ぜひブラブラしたいものですね。

そうそう、私も最近よーく記事が消えちゃう。
まめに下書き保存しないとダメよね。FC2側の問題かしらん。


コメントありがとう

コバヤンへ

慣れない新米ママの手助けも大変だよね。
でも、久しぶりの新生児で昔を懐かしんで、
「あの時はこうだったよ」とか娘さんとの会話も楽しいんじゃないかな。

原宿は若者の街ってイメージだけどちょっと裏道に入ると
閑静な住宅街の中にオサレなショップがあっていい所だよね。
どっちにしても平日じゃないとのんびりできないけどね^^;

ホント、よく消えるのよ~!!
ガックリしちゃうわ。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/689-4b787087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ慣れたところが一番さっ♪ «  | BLOG TOP |  » 何十年ぶりだ?の原宿

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ