A D M I N
topimage

2017-08

やっぱ慣れたところが一番さっ♪ - 2010.03.25 Thu

桜の開花宣言が出た途端
昨日今日と冷たい雨で寒かったね~ 

クリーニング行きの袋からダウンを引っ張り出して
また着込んでしまったよ。。。

お休みだった今日は
息子の洋服とかを買いにいつもの行きなれた
ショッピングモールに行ってきた 

原宿のショップではあえなく撃沈したけど
地元だったら大手を振って入れるぜ~ 

ユ○クロにG○P
いろいろ回ってバーゲン価格でゲット 

自分のも買いたかったけど
今回は我慢の子。。。

帰りにスタバで季節限定の
さくらクリームフラペチーノを飲んだよ♪

桜クリームフラペチーノ

桜系のスイーツとかって
何故だか桜餅味が多いんだけど

さくらの香り味。。。ってどんなん
桜の花って食べたこと無いけど
桜餅フレーバーじゃなくって美味しかったよ

今度は自分の服 買いた~い 
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今朝も寒かったね~^^

やっぱり買い物は慣れたところが一番やよね~♪
疲れんもんo(*^ー^*)o

うふっそうやね~
桜って食べた事ないよね( ´艸`)プッ

でも期間限定って言葉好き~~~(o゚艸゚o)

コメントありがとう

あんこさんへ

冬に逆戻りって感じだよね。桜も凍えてたよ(≧m≦)ぷっ!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 買い物は慣れたところが一番買いやすいわ。
オサレな都内のショップはなかなか中に入れないよ。。。^^;

桜の花びらってこんな味がするのかなぁって
桜餅フレーバーと違ってほんのり香って美味しかったよ。
やっぱり限定って言葉に弱いんだよね~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

No title

ポチポチ
ユニクロって 安くて品がいいのですってね~。
私 行った事がないのよ~。
車で 5分ほどの所にあるんだけど 何だか行きにくい。
私みたいな おばあさんは お客さんではないのよね。
若者の店だって そんな気がするもの。

コメントありがとう

あさがおさんへ

ユニクロは安くて品質もいいものが多いですね。
最近はデザインのいいものも増えてるし、靴も売ってるし
姿勢矯正下着もあっていいですよ♪
体内年齢があれだけ若いんですから全然大丈夫!!
年齢関係ない服もたくさんありますよ。って
わたしはユニクロの回し者か。。。( ´艸`)ムププ

No title

私も息子の服を最近まとめ買いしました。
で やっぱり自分の物ってなかなか買えなくてね~。
どうも後回しになっちゃいますねぇ。

コメントありがとう

まーちさんへ

自分のはいつも後回しになるよね(T_T)
バーゲンやってるのに悲し~い。。。
今はあれも欲しい!これも欲しいってお店を眺めてるだけです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/690-170f82e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春はいずこ。。。 «  | BLOG TOP |  » 消えた記事の続きだよん♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ