A D M I N
topimage

2017-08

門出を祝して (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) - 2010.04.06 Tue

先週の土曜日
神奈川に住む妹家族が 日帰りで遊びに来るというので
仕事帰りにスーパーで
お寿司や焼き鳥、お惣菜など出来合いの物を大量買い 

実家でお正月以来
みんな揃ってのドンチャン騒ぎでした 

甥っ子の高校入学祝い&姪っ子の進級祝い
娘の卒業祝い&息子の。。。

あっ、そうそう

息子なんですが…

大学に行くことになりました 

大学卒業してから専門学校ってのはきくけど
逆じゃん。。。

しばらくガテン系事務のパートは辞められそうにないです 

そんなこんなの宴会は
騒がしくも楽しいひと時でした 

家族が一同に集まっての宴会は
しばらくなさそうなのでチョッとさびしいなぁ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

息子さん大学進学おめでとうo(*^ー^*)o

どんちゃんさわぎ☆楽しそう

段々と子供達が大きくなってくると
家族兄弟親戚が集まるのって
少なくなってきてさみしいよね~(´xωx`)

No title

おめでとうございます!
編入になるのかな~?
我が家もまだまだお金がかかります(汗)
大学生にも子供手当がでないかな~!

No title

息子さん、おめでとうございます!
実はうちのダンナも同じ順番で学校行ったのよ(^_^)
(多分ジャンルも同じ)

頑張って~\(*⌒0⌒)

コメントありがとう

あんこさんへ

ありがとう~♪
ちょっぴり複雑な気持ちなんだけどね。。。
あと4年もあると思うと(T_T)

大勢のドンチャン騒ぎは楽しいねー。
子供が大きくなると集まるのが難しくなるから
少なくなるよね。

No title

おめでとう♪

春は忙しい季節だけど、おめでたいことも多いですよねw

私のところはやっと小学入学したところなので、あと何年も働き続けないといけませんね(涙)

宝くじが当たらないかなってマジで思う今日この頃(笑)

コメントありがとう

めえめえさんへ

ありがとうございます♪

今年に入ってバタバタ始めたので編入じゃないの…^^;
専攻も違うから多分編入に必要な単位も合わないと思って
初めからよ~。。。v-13
まだまだお金がかかる息子ですわ^^;

外国にいる外国人の子供に子供手当て出すならこっちに回せ~!!

コメントありがとう

おたまさんへ

ありがとうございます♪

おぉ~、心強い先輩がいたわ~♪
卒業時の年齢を考えると心配なんだけど…
頑張ってもらわねば。。。

落ち着いたらまた遊ぼうね~♪

コメントありがとう

tomoさんへ

ありがとー♪
tomoさんのところも小学校入学だね。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まだ先は長いけど、小学校卒業したら後はアッと言う間だよ。

ホント、宝くじ当たれ~っv-62

No title

息子さん大学に入学されたのね^0^
おめでと~

No title

ポチポチ
お~ 大学ですか~ おめでとうございます。
まだまだ 親のスネをかじりたいのですね。
かじりがいのあるスネだから たくさんかじらせてあげましょう。
4年後は きっと景気がよくなって 就職が楽かもよ。
生まれた年によって いい所に就職できるとか できないとかは 
ダメですよね~。
政治家に もっと頑張ってもらわないと。

コメントありがとう

まーちさんへ

ありがとー♪
またこれから4年 学費を稼ぐ為パート頑張りますっv-91

コメントありがとう

あさがおさんへ

ありがとうございます♪
親のすねはどんどん細くなってますが…(T_T)
本当に4年後の景気が良くなってることを祈るのみです。。。^^;
ちゃんと就職して楽させてもらいたいものですわ。

4年後はどの政党が政権とってるのでしょうね???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/694-0687d4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり桜が大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 娘の新年度は。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ