A D M I N
topimage

2017-07

やっぱり桜が大好き♪ - 2010.04.07 Wed

今日、午後から雨が降るって言うし
(実際降ったし 

散る前にやっぱり見なきゃと
お昼前に地元の城址公園に桜を見に行ってきた  

平日 おまけに天気イマイチなのに
駐車場は満車
近隣道路は渋滞の大盛況

なんとか空いた所に止めて
公園内を散策してきたよ 

桜と池と橋

池の周りは全部桜
満開の桜は圧巻です 

桜のアップ

やっぱり桜を見るとテンション アゲアゲ

通勤途中の桜もそろそろ散り始めてるし
明日辺りは桜吹雪になるかなぁ。。。

これがメッチャ綺麗なんだーーー 

運転中じゃ写メ撮れないか。。。残念 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いい所やね~♪
すっごくきれい(o゚艸゚o)

桜吹雪も素敵~~

通勤・・見とれないよう気をつけてね^^

コメントありがとう

あんこさんへ

いつもは静かな公園もこの時期はすごい人出^^;
公園内がお酒臭かったりして・・・( ´艸`)ムププ

桜吹雪始まってた~
ひらひら散る花びらが綺麗だよ。
道路に散った花びらが風や車が通ると舞い上がって
また綺麗なのよ~州´ー`州

運転気をつけま~す♪

こんばんは~

娘とミワが自宅に戻り、やっと自分の時間がたっぷりとれるようになりました。
またこうしてお邪魔させてもらいますね~

前記事をずっと読ませていただきました。
息子さんもお嬢さんも新たな第一歩を歩き始めましたね。
いろいろ大変なご時世だけど、自分の道をいくお二人。
頑張れ~!!とエールを送らせていただきます。

桜きれいだね。
今年はこの時季、ゆっくり上を見る余裕はありませんでしたわ。
下にネンネしているミワばかり見ていたような気がします、エヘヘ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は独身の時、○宮に勤めていたので、
会社のお花見はいつも徒歩で行けるあの大きな公園でした。
そういえば、夜桜の下で宴会をしたのはいつが最後だろう…

コメントありがとう

コバヤンへ

本当にこんなご時勢から脱却して欲しいものですね。

桜の季節はもうすぐ終わりだけど、まだ咲いてるし
ゆっくりお花見でもしてね。
来年はお孫ちゃん2人も参加でお花見できそうね♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

あの公園の桜は見事ですよね♪
わたしも一時期○宮に勤めてたので行ってましたわ。

秋の紅葉時期は行ったので来年は桜の時期に京都に行きたいなぁ

No title

ポチポチ
桜もそろそろ終わりですね。
やっぱり 日本には 桜が似合います。
私は今年も 花見 しなかったわ。
3年前にして以来 ご無沙汰よん。
ここを始め いろんなブログで写真を見せて頂いて
花見した気分になりました~・・・気分だけね。

No title

水面に落ちた花びらと
写った桜の木や橋がとってもキレイだわ♪

今日は桜吹雪がキレイでした
(職場の窓から見てました)
今年は結構桜を満喫しています (#^.^#)

コメントありがとう

あさがおさんへ

今日の雨でホントに最後の桜かもです。
わたしも桜の下での宴会の花見はずいぶんご無沙汰です^^;
全国各地の桜をブログで見られるのは嬉しいです♪
どこもみんな綺麗で本当に花見した気分になりますね。

コメントありがとう

おたまさんへ

ちゃんとカメラで撮ればもっと綺麗に写せたかも~
携帯で撮ったから池に映った桜がぼけてる…(∩。∩;)ゞ
風で散る桜はいさぎよくて綺麗で大好きです♪
毎日通勤の車で桜吹雪の中を走ってま~す。
でもそろそろ終わりね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/695-8a130e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬に逆戻りかっつーの «  | BLOG TOP |  » 門出を祝して (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ