アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

元気もらった~┏| ̄^ ̄* |┛

久々の更新でーす
最近 ブログを書くのが億劫になっちょります 

月曜日 5勤が終えた日だったので
疲れもピーク 

前日、とゆーか
当日までどーしよー って迷ってたけど
翌日は休みだし

なんと言っても 健児くんが頑張ってる姿を見たい

仕事が終わってからひとつ用事を済ませ
自宅に帰ってから夕飯を作り
それから渋谷に繰り出してきました 



0-crest 1 O-crest 2 O-crest 3
健児くんのmixiから写真借りてきちゃいました♪



最初から最後まで飽きさせない構成で
本当に意気込みを感じたライブでした。

アンコールでは時間も押していて
「最終、大丈夫?」と
気を使ってくれたのも嬉しかった~

その後
最終電車に乗らねばと
道玄坂を走った、走ったーーーー

山手線に飛び乗り
最終1つ前の電車に間に合ったぜ~ 

家に着いたときは午前様でしたが。。。
行って良かったって思えるライブだったなぁ

来月は上京2周年ライブがあるけど
絶対に行くからね♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪













*Comment

No title 

ポチッポチッ♪

5勤☆お疲れ様~

アマランサスさんの栄養剤♪ライブo(*^ー^*)o
読んでてこっちも
元気をもらうぐらいやわd(*・ω・*)b♪

  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.04/22 11:11分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

5勤の疲れもライブで吹っ飛んだわ~d(^O^)b
頑張ってる若者を見るのは元気をもらえるわ(≧m≦)ぷっ!

ホント、栄養剤ライブ!!
いいネーミングだわ(o^-')b
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.04/22 21:23分 
  • [Edit]

No title 

私も夜に映画を観に行く時は夕飯を作ってから出かけますが、
せいぜい電車で20分の映画館です。それ以上遠くは体力的に無理…
アマランサスさん元気だわ~。
これでストレスも吹っ飛んじゃいますね~!
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.04/22 22:48分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

やることやってりゃ文句ないでしょ?みたいな。。。(≧m≦)ぷっ!
ライブ会場はほとんどが都内だから
帰ってくるとかなり午前様に近い時間です^^;
電車でも1時間ちょっとだけど昔から比べたらかなり近くなったわ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.04/23 07:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える