A D M I N
topimage

2017-05

続・偏差値 - 2006.04.16 Sun

欲求不満度偏差値48くらいの

アマランサスでーす 

Happy☆林檎さんから

欲求不満度バトンが回ってきました 

欲求不満度チェックはこちらから 

1.今やりたい事

冬物と春夏物の洋服の入れ替え

寒かったり暑かったりで着るものに困る(;´д`)トホホ
衣装ケースから引っ張り出してるから~

2.今欲しいもの

600万画素のデジカメ

今使ってるのはアンティークみたいなものだから 


3.現実的に考えて今買っても良いもの

Happy☆林檎さんと同じ

食器洗浄乾燥機かな

節水にもなるっていうし
楽できるから ( ´艸`)ムププ

でも置く場所がないかも~ 


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

洗顔用の柔らかいブラシ

小鼻とかおでこ洗ったりマッサージするのに便利
マツキヨに行ったときに買おうと思っていつも忘れる ポリポリ (・・*)ゞ


5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの

大画面の液晶かプラズマテレビ

アナログ放送終わるまでに買うつもり
壊れないとすぐ買う勇気がありましぇ~ん 

6.タダで手に入れたいもの

タダで貰えるならなんでもいいよ~ 

マンションか別荘だったら最高

わたしの隠れ家用(≧m≦)ぷっ!

7.恋人から貰いたいもの

現金 

小切手も可 

8.恋人にあげるとしたら

愛情 

9.このバトンを5人にまわす

(-ω-;)ウーン
5人ですか…?

欲求不満の人もそうでない人も
持ってっちゃてくださ~い (m。_。)m オネガイシマス

スポンサーサイト

● COMMENT ●

欲求不満度偏差値は63くらいでした(;^_^A アセアセ・・・
かなり欲求不満らしいわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今度このバトン奪ってもいいですか?
おもしろうそう♪

マドさんは

あなたの欲求不満度偏差値は71くらいです!だって~v-40

なかなかどうして不満がたまっているようです。とりあえず恋人でも作ってみると、人生の全てを肯定的に受け止めることができるようになるでしょう。その近道としては「モテ部」入部がベスト。すぐに恋人が見つからなくても「モテ部」で同じ仲間と傷を舐あうこともできます。

どうすればいいんだ??(笑)
おやすみなさいv-395

ありがとうございました。

アマランサスさん、おはようございます。

やはり、十人十色ですね。
面白い回答でした。

旦那さんには愛情ですか・・・
林檎もソレに修正しようかな(笑)

大型液晶TVは林檎も欲しいです。
2011年でしたかね、地デジ。
大型にしたらホームシアターセットにしたくなります。
ロト当たらないかな・・・

私は51ぐらいでしたv-8
「常にポジィティブなあなたは人生の達人です」ってありましたが
数字が大きいのと小さいのどっちが
いいんでしよ??
褒められてるような...そうでないよ~な...(-o-;)

ひゃ~私、キムねえさんと一緒でした~!51で「・・・ポジティブ」

食器洗乾燥機いいよねぇ~。
私はあの「塩」で洗うのがいいなぁ~。

コメント、ありがとう

TO:くま子さん♪
欲求不満の人多そうですね~
わたしは48だったけど、これってどうなんでしょう?ねぇ~
バトン奪ってくれてありがとうv-10
あとで覗きに| |д・) ソォーッ…  行きま~す♪

TO:マドさん♪
「モテ部」てなんじゃ ヽ(~~~ )ノ ハテ?
とりあえず恋人を作るって…そんな簡単に出来たら欲求不満たまらないよね~。
とりあえず作ってみる?マドさんv-413

TO:Happy☆林檎さん♪
おもしろいバトンでしたよ~v-290
欲しいもの考えてたらあれもこれも…とたくさんで困っちゃいました( ´艸`)ムププ
恋人はダンナさんじゃないですよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン爆弾発言v-313
もしダンナさん以外に恋人がいたら…の話で~す♪
ロト、なかなか当たらないね~(;´д`)トホホ

TO:キムねえさん♪
>常にポジティブな人生の達人
っていいコメントですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
わたしは「飲みたいジュースを買いに行って売り切れで買えなかった」
…程度の欲求不満度だって~
なんかアホみたいじゃない?(≧m≦)ぷっ!
数字が低い方が不満度低いみたいですよ~♪

TO:myuママさん♪
キムねえさんと一緒ですか~?

欲しいな~食器洗乾燥機v-413
置く場所を考えて v-161v-160測って、だめかな~って(;´д`)トホホのわたしです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/70-da66decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに… «  | BLOG TOP |  » 週休2日じゃないの?

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ