アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

プチGW

GWも終盤ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか 

通勤に使ってる道路が空いていてラッキー 
快適な通勤ライフをすごしてるアタシです 

時折 どう見ても週末ドライバーで
出かける途中と思われる家族が
楽しそうにおしゃべりしてるのを見て

お願いだからちゃんと走って。。。
安定しない速度でチンタラ走ってんじゃねーよー
なんて。。。

怒ってない。。。ぞ~



そんなあたくし

昨日は仕事が終わってから お隣の市にある
最大のショッピングモールに行ってきました 

わたしの年代にはとっても懐かしい
当時は実力派アイドルで名をはせた
「原田真二」のライブがあったので~す

こんなに集まってるとは思わなかった。。。

結局3Fの吹き抜けガラス越しに見えたのは

原田真二ライブ

頭頂部です。。。ハイ 

懐かしい「キャンディー」はあの時のままの
ハスキーヴォイスで素敵でしたわ 

当時のギャルたちの「キャーキャー」
という黄色い声援がいささか低くなって
黄土色になっていたけど。。。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そのあとは
ここへ来たら買わなきゃ

クリスピークリームドーナッツ

並んでる途中で一個くれるので
それで満足しちゃうんですがね~

12個セットのアソートゲットです

アソートセット

マカロンライン



ガメラ

地元のヤ○ダ電機の近くにあるフィギュア好きお宅に増えてた
ガメラ。。。

チョーでかっ!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪







 
















*Comment

 

クリスピードーナツ食べたぃ~~

原田真二なつかしい~ね~~~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/04 18:44分 
  • [Edit]

 

こんばんは   アマランサスさん

懐かしいです「原田真二」
アニメの「キャンディ・キャンディ」に出てくる 男の子のような髪型に女の子のような顔立ちだと思ったのですが・・・間違っていたらコメント削除お願いします。。。^^;
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2010.05/04 18:54分 
  • [Edit]

 

うふっ(@´゚艸`)ゥフフ
原田慎二☆懐かしい~~♪
確か キャンディ I LOVE YOU・・(*≧ω≦)b♪♪
出だし だったっけ?笑

そうなん!!
朝 こっちは出勤してるのに前の車はチンタラチンタラ
ねぇ~(*´Д`)=3ハァ・・・

あ~
私も買い物したい^^
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.05/04 20:21分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

名無しさんへ

ゴメ~ン、誰だか分からんにょ~m(_ _)mスマン

出来立てのドーナッツはチョー美味しいぞ~
たまに無性に食べたくなる^^;

原田真二は相変わらずカッコ良かったです♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.05/04 22:19分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

田舎のおやじさんへ

こんばんは おやじさん♪

私たちの年代は知ってますよね~
懐かしいでしょ?
ライブ中「原田真二って誰?」って若者もいましたよ。
「キャンディーキャンディー」に出てきた巻き毛の綺麗な男の子で合ってますよ。
昔と変わらないお顔でした♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.05/04 22:23分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

昔はチョーアイドルだったよね。
ピアノの弾き語りで当時としては実力派だったなぁ
「キャンディーI Love You 目覚めてよ」だよね~♪

明日でやっとGWも終わるね。
わたし達には全く関係なかったけど~。。。

やっぱ休みは平日がいいよね(o^-')b グッ!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.05/04 22:26分 
  • [Edit]

 

クリスビードーナツ、先日関西初出店だったけど2時間待ちだったらしい。
関東ではもう殆ど並ばないよね。

原田真二懐かしい~。
以前聖子ちゃんとコラボしていたよね~。
その時以来テレビで見たことがありません(汗)
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.05/07 23:42分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

何時間待ちというのはさすがになくなったけど
休みの日は並んでるね^^;

テレビではあまり見かけなくなったね。。。
昔よりずっと柔らかい感じになってたよ。ハスキーな
声は変わらなくっていい歌を歌ってるなぁって感じました♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.05/08 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える