A D M I N
topimage

2017-06

手巻きでコミニュケーション - 2010.05.21 Fri

 旦那は会社の誰かが中国に赴任とかで壮行会 

娘は今日から25日までオタク仲間と関西方面へ 

夕飯は息子と2人

寿司食いて~ってんで

手巻き寿司

息子と2人 手巻き寿司 

コーラショック飲みながら
今日は暑かったから余計に美味かった~ 

飲んで 食べて 話して 笑って 

息子とこんなに話ししたのも久しぶりかも。。。


楽しい夕ご飯でした~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチポチ
息子さんと二人だけの夕食ですか~。
うち息子がいないから 想像できませんが
いいものなんでしょうね~。
旦那と二人の食事は あきがきましたよ。

コメントありがとう

あさがおさんへ

大学の話とか政治のはなしとか
結構いろんな話しましたよ♪
娘とはまた違う感じで楽しいですわ。

旦那との会話は。。。(ーー;)
食事も休みの夕飯くらいです。25年前から プププッ (*^m^)o==3

えっ!
ふたりで手巻き巻き巻きパーティなんて
贅沢~大ご馳走やんd(*・ω・*)b♪

およばれしたい。。。(o゚艸゚o)

んで コーラショック☆も飲んでみたい!!!
昔飲んだコークハイみたいなのかな?^^

記事を読んでいい事を思いつきました。
うちの息子は普段面倒くさがってあまり話さない。
夕食が終わってもすぐに席を立ってしまうので、
聞きたいことがなかなか聞けない状態です。
でも、手巻き寿司なら食事時間がかかるじゃない。
話を聞きたいときはこれにしよう!

コメントありがとう

あんこさんへ

外に食べに行くと高いからね プププッ (*^m^)o==3
刺身の盛り合わせとか買って2人だから十分足りたよ(o^-')b グッ!

コーラショックは初めて飲んだけどコークハイみたいなもので
ちょっと気の抜けたコーラって感じ^^;
もっと炭酸が効いてたほうがいいなぁ

コメントありがとう

めえめえさんへ

男の子はそうだよね。
食事以外は部屋に行ったきりあまり話さないし。。。
手巻きはおっしゃるとおり食べる時間がかかったよ~( ´艸`)ムププ
話しながらだから1時間半はたっぷりと
何か話したいときはこれに限るかも(o^-')b グッ!

うちは娘と夫が夜中に帰って来るから
夕飯が息子と2人だけってことが多いです。
たまに7時くらいに帰ってこられると
ご飯が足りなかったりします。。。^^;;;

男の子は

やっぱり母親大好きなんだと思います。
2人だと、素直に本音を話したりしますね。
今でこそ、そんなことはなくなったけど、まだうちにいた頃は、一緒に買い物もしたし、ご飯も2人で食べたこともあるし。

手巻きを2人でなんて、母としては至福のときよね。
たま~にだからいいんだけどね。
毎日一緒だとうっとうしくなりますが。。。

今息子とはメールでコミュニケーションとるのがやっとかな。

コメントありがとう

まーちさんへ

だんだんとひとりご飯が増えてくるよね。。。さびしいけど
息子さんと食べられる夕ご飯を楽しんでね♪
うちもそのうちもっと少なくなるだろうなぁ~

そうそう、ご飯の量が微妙なときに限って早かったりするのよ^^;

コメントありがとう

コバヤンへ

男の子ってそうなのかなぁ。。。
そうだったら嬉しいよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
たまにだから本音も話してくれるんだよね。
ホント、毎日だったらウザイ!!お互いにねプププッ (*^m^)o==3

結婚しちゃうとなかなか母親とはメールでやっとって感じかな。
うちもそれまではウザイ!!って思われない程度にコミニュケーション取るわ♪

あら~ 豪華な手巻き寿司♪
楽しいひと時良かったですね
暑い日だったからコーラショック美味しかっただろうな~
子供とお酒が飲めるっていいよね( ´艸`)


↓モラタメ当選おめでとうございます♪
こんな商品あったのね 知らなかったわ (^^ゞ

コメントありがとう

おたまさんへ

お刺身の盛り合わせを買ったから
外で食べるよりずっとリーズナブルだったよ~(o^-')b グッ!
なかなかゆっくり話す時間もないからたまにはいいよね。
やっぱり男の子は可愛い!!って思っちゃうプププッ (*^m^)o==3
お酒も飲める年になってるからこれから夏はビールかな。。。

これは500名だったから久しぶりに応募したわ。
なかなか当たらないよね(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/708-c187f6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビビーーーッ!! «  | BLOG TOP |  » モラタメで当たりました♪

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ