アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ビビビーーーッ!!

昨日は一ヶ月ぶりの
吉田健児クンのライブに下北まで行って来ました♪

会場には大勢の健児ファンがいて
いつものように最前列で見られなかったよ。。。

でも、ファンが増えるってことは喜ばしいことです 

いつもはTシャツ一枚だけど
昨日はジャケットを羽織って。。。
これも意気込みの表れか? なんて

先月のライブから一ヶ月しか経ってないのに
また一段と音が洗練されていてビックリ

ビビビーッてきて鳥肌が立っちゃったくらい

「スゴイ!!」

お初の曲 「ALIVE」
夏っぽい感じがしてすっごく聴いていて心地いい~ 

サポートメンバーとの絡みも(o^-')b グッ!
本当にいい関係を築いてるんだなぁ
それが音にも現れてるって感じられる

5/25 CLUB QUE ライブ

QLUB QUE ライブ 2

(またまた写真お借りしちゃいました)

応援してくれるファンの期待に応えたいと常に考えてるし
いつもファンに感謝を忘れない
そんな吉田健児くんをますます応援していきま~す 


そうそう、わたし
ついにツイッターデビューしました♪
といっても全く初心者
なんだかよくわからないんですけど~ 

吉田くんをフォローしてみたら
「なぅ」としかツイートしてなかった
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

 

ライブはアマランサスさんの栄養剤やよね♪

ファンが増えるのはうれしいけど
ちょっとさみしいね^^

ツィッターデビュー(。・ω・)ノ
私は挫折した…
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:08分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

一ヶ月ぶりの吉田くんのライブは興奮ものでした^^;
そうなのよね。ファンが増えるのは嬉しいことだけど
反面前に行けな~い(T_T)
でも、来月は陣取るぞ!!

ツイッター挫折?
わたしもホント、分からないんだ(ーー;).
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:25分 
  • [Edit]

 

おはようございます   アマランサスさん
 
ツイッター・・・・・おやじはまだ未経験です。
今度挑戦してみようと思います。。。^^;
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2010.05/27 05:34分 
  • [Edit]

 

ツイッター登録したのでよろしくお願いしますi-184
初心者なのでいまいち???(笑
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.05/27 05:58分 
  • [Edit]

おはつです 

アマランサスさんこんにちは~
健ちゃんさいこー!
まじで今回は泣きそうになりましたねぇ~
次回はどんなステージを見せてくれるのか
楽しみですね!また応援しましょう~

ツイッター私も登録してるけど
やっぱ ほとんどつぶやいてないです^^;
  • posted by moka 
  • URL 
  • 2010.05/27 07:38分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

田舎のおやじさんへ

おやじさん こんばんは☆

ツイッター、全くの初心者でイマイチ分からないけど。。。
とりあえず流行りものはやっとけって感じです(今更遅いけど)
挑戦したら検索してくださ~い♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.05/27 19:43分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

tomoさんへ

初心者同士よろしくです♪
ユーザー名 アマランサス、アマ、アマラン、アマちゃんローマ字読みでやっても使われてた
で、結局アマランランになったわプププッ (*^m^)o==3
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.05/27 19:48分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

mokaさんへ

初コメ ありがとう~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
本当に鳥肌が立ったライブだったね。
行く度に良くなっていくからますます楽しみになる!!
これからも大いに盛り上げていきましょうね♪

ツイッター始めたけど、イマイチ分からない。。。
とりあえずつぶやいてみるわ
健児君の「なぅ」の呟きがウケタ~( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.05/27 19:51分 
  • [Edit]

 

ツイッター、多分することは無いでしょう。
iPad、多分使いこなせないでしょう…
アマランサスさん、相変わらずお元気ですね。羨ましいわ~。
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:08分 
  • [Edit]

 

アマランサスさんの元気の源、
下北ライブですね♪

ツイッターデビューですか
時々つぶやいているの?
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2010.05/29 21:39分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

ツイッター まだ始めたばかりで本当によく分からない。。。
でも、やってみるとちょっと楽しい( ´艸`)ムププ
いつまで続くか、そのうち放置プレイになるか…

ipadは必要性を感じないからたぶん無縁だと思う
なんせiphonも使ってないのにどういいのか分からないもん( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.05/30 08:45分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

元気の源です( ´艸`)ムププ

ブロ友さん、ライブ友さん、リアル友さんらとつぶやいてます
おたまさんもおいで~♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.05/30 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える