A D M I N
topimage

2017-08

6月になっちゃった。。。 - 2010.06.01 Tue

今日から6月だwww

早い  

もうすぐ梅雨に入るね 

雨が似合う花 見に行きたいな

あじさい1

あじさい2

あじさい3

今月は棚卸しと業務監査
その他いろいろテンション下がる業務が盛りだくさん 

でも、来週ちょっとお出かけします 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早いね、月日の経つのは・・・

旦那の制服の衣替えをすっかり忘れてて昨日、てんやわんやしてました(笑
6月になっても寒いんやもんv-12

棚卸しと業務監査お疲れ様。
テンションの下がる仕事ってほんま疲れますよね~。
お出かけはどこに行くのかな?
楽しみやね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチ
この赤いあじさい きれいですね~。
アジサイは どんな色でも好きですが
ピンクとか 赤は もっと好き。
華やかな色がいいですね~。

ホントに早い!!
もう2日だよん(´xωx`)

仕事頑張って~~o(*^ー^*)o

お出かけ こんな紫陽花が見れるところなのかな?
また UP♪楽しみにしてる~☆(ゝε・`)

コメントありがとう

tomoさんへ

年末まで…って考えると恐ろしいくらい早いよね^^;
旦那はノーネクタイだから超楽チン
わたしは4月21日から衣替えで半そでよ~
ありえないでしょ。。。
寒い日が多かったからカーディガンは必需品だったよ。

お出かけはバス旅行で~す♪
白川郷とか飛騨高山の方を回る予定です。

コメントありがとう

秘コメさんへ

こんばんは。秘コメさん。
本当に日が経つのは早いです^^;
雨がよく似合うアジサイは本当に大好きです。
色とりどり、形も多彩なアジサイってどれだけ種類があるんだろう?
雨ばかりだと憂鬱になるけどアジサイを見るときは雨がいいなぁって思う。

嫌な仕事も楽しみがあると頑張れますよね♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

これは2年前に行った権現堂堤という場所です。
春は桜と菜の花のコントラストの綺麗な所で
今の時季はアジサイがたくさん咲いてます♪

ピンクのアジサイや形が変わったアジサイもたくさん咲いてますよ。
雨でも見てると気持ちが晴れ晴れしますね♪

コメントありがとう

あんこさんへ

季節も先取りしてる仕事だと、もっと早く感じるかも( ´艸`)ムププ
今月の一番嫌な仕事は棚卸しと監査。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

その前に一泊で旅行行って素敵な景色をいっぱい見てきま~す♪
アジサイは咲いてるかな?

もう咲いているの!早いね。
うちのはまだ全然つぼみだわ~。

コメントありがとう

まーちさんへ

場所によっては満開みたいだけど、この写真は2年前のよん。
うちの柏葉アジサイはまだ小さいです。

マーチさんのブログアクセスするんだけどずっと待機中になって開かないよ~(T_T)
またあとで行くね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/711-a27ef98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トホホな日 «  | BLOG TOP |  » 「りんごちゃん祭り」

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ