A D M I N
topimage

2017-06

トホホな日 - 2010.06.04 Fri

棚卸しと業務監査の準備に余念がないお局さま
棚卸し教育などがあって夜の8時過ぎまで仕事のある日があるため
今日は早くお帰りなって。。。

残ったわたしともう1人の同僚
思ったより早く仕事が終わったので
シフトは17:30までだったのを17:00までで
切り上げようと総務に連絡したらさ~

「副支店長の仕事手伝ってあげて」とのお達し

仕方ないから2人して手伝いに行ったら
什器や販促物の整理だった。。。

いるもの と いらないもの

永遠とその振り分け。。。

終わったら17:44分 

やっべ~ 

45分までにスキャンしなきゃ残業になっちゃうよ~って

普通に勤務してたほうが時間通りに帰れたよ 

トホホ。。。
ショボーン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ~

なんかわかるわ<(゚Д゚;)>

うちも15分単位だからオーバーすると
店長がうるさいうるさい!!
ピリピリしてる(*´ο`*)=3
反対に1分早く通してしまった時の
ショックったら・・・ねぇ━(*´・д・)━!!!

いっそお局様をいらないものとして
仕分けちゃう。。。って
できるわけないか ^0^

お疲れ様です。
自分の家の中もいるものといらないものが混ざっているのに、
先ずは会社の片付け方が優先ですね~。
掃除も同じで、家の掃除をしていないのに会社で朝晩掃除している私…(汗)

お疲れちゃん♪

いるものといらないものの振り分け処理・・・
今流行の仕分け処理的な・・・

仕事は理不尽な事が多いよねー。

コメントありがとう

あんこさんへ

そうなんだよね~v-359
一分でも過ぎるとギャーギャーうるさいくせに
早く終わったときくらい早く帰せ~ってんだ
本当に嫌になるね。。。(ーー;)

>反対に1分早く通してしまった時の
分かる分かる~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ショックよね。向こうは時間通りに賃金の計算するだけで
14分分返せ~って感じだね^^;

コメントありがとう

まーちさんへ

お局さまはともかく仕事のできない社員を
事業仕分けしたい。。。

そんな奴ばっかりですわv-11

コメントありがとう

めえめえさんへ

本当に…
自分の家のことよりまず会社のことですよね。
休みがあっても、自宅はなかなか思うように進まないし…
そうそう、うちの会社も午前、午後の2回掃除があるんだけど
業務で忙しくても掃除はするのよ(T_T)

コメントありがとう

tomoさんへ

おっつ~
仕分けは進んだかな?

どこでも仕分けは流行ってるようで…( ´艸`)ムププ
いらないもの、無駄なもの、ぱっぱと捨ててしまいたい
特に職場の仕事のできない社員
ホント、パートはいいように使われてるよ。

あらあら、それは災難でしたね
お疲れ様です 

お出かけ、楽しんで来て下さいね (*^^)v

コメントありがとう

おたまさんへ

本当に。。。
なんでその日だけって感じ
業務課長がお休みだったから代理の女子社員だったのよ。
ゆうずの利かないお堅い人で次期お局候補^^;

お出かけ楽しんできますってちょっと変更事項があって。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/712-f8bfcb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョッとうつ入りました(ーー;) «  | BLOG TOP |  » 6月になっちゃった。。。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ