A D M I N
topimage

2017-06

チョッとうつ入りました(ーー;) - 2010.06.08 Tue

今週の金・土と楽しみにしてたバスツアー 
実家の母と行く予定だったけど
調子がイマイチなので行けないと連絡ありで。。。

娘も原稿締めがあるとかでNG 

キャンセルしようかと思ってたら
旦那が行きたいと。。。

有給取れるん

今の会社に入って23年
一度も有給取ったことないのに
翌日あっさり
「有給取れたよ」  ルンルン

だなんて~ 

じゃあ、今まで子供たちが小さいとき
わたしが具合悪くて寝込んでても仕事行ったよね 
ぶっ倒れたときも帰って来なかったよね 

そんな旦那と
新婚旅行以来、2人で旅行です  

旅行は女同士が一番楽しいのに
現実からしばし離れての優雅な時なのに…

すっごく楽しみにしてた場所だけに
チョッとうつ入ってます 

行った先で実況中継のつぶやき入ります
多分。。。プププッ (*^m^)o==3


乞うご期待  


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

旦那さん孝行ですか~
いいじゃないですか~

ひゅーひゅー・・・


・・・がん・・・ば・・・れーーーーーー。

うふっ♪
タイトル・・仕事で何かあったのかと
思った~^^

女同士の旅行 残念だったけど
私は実況中継のつぶやきを楽しみにしてるわん(@´゚艸`)ゥフフ

でも旦那さんノリノリね~♪

珍しい!

いつもガンガン前向きにいろいろなことに頑張るアマランサスさんのイメージがあっただけに、このタイトルは珍しいね。
私も仕事でかと思ったら。。。

いいじゃないですかぁ~
新婚旅行を思い出し、ラブラブモードで楽しんできてください。
ご主人はすっかりその気ですね。。。

ちなみに私はやっぱり夫と行くのが一番気遣わなくて楽しいけど。。。変?

コメントありがとう

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

もうすぐ父の日だからまぁ、いいかっ。。。
でも、鬱、うつ、ウツ
来月のエステ旅行が余計に楽しみになるよ^^;

コメントありがとう

あんこさんへ

棚卸し前の楽しい旅行のはずが…
何事もなく終るのか???

ツイッターのほうでつぶやくと思う
できたら写真も同時配信
もう一回ツイッター挑戦してみて(^▽^)/

コメントありがとう

コバヤンへ

仕事かも思うよね。。。( ´艸`)ムププ
それよりうつ入るなんてありえない?

2人で旅行なんてどう対応したらいいか分からないよ。
新婚旅行の頃を思い出せな~い。。。

> ちなみに私はやっぱり夫と行くのが一番気遣わなくて楽しいけど。。。変?
変じゃないよ~。そう思えるのってうらやましい。

やっぱり趣味とかの違いかな?
今は友人との旅行が楽しいな。



旦那さん孝行ということで・・・。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

たまには二人でお出かけも楽しいかもねヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
私も久々に旦那とおデートしたくなったわ(笑)

つぶやき楽しみにしてるからね~(〃∀〃;)ウキウキ

うちの夫も
私が子供に風疹をうつされた時も
おたふく風邪をうつされた時も
インフルエンザで震えが来ている時も
やっぱり仕事に行ったよ~
友達とキャンプに行った時もありました。
そういう時は真剣に離婚を考えながら
布団でうなってましたわ。

コメントありがとう

tomoさんへ

あたしが孝行されたいわヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

何十年ぶり?もう遥か記憶の向こうだわ。。。
携帯からつぶやくね。でも、ちゃんと電波立つかしらん?

コメントありがとう

まーちさんへ

同じようなご主人で…^^;

自分の趣味は具合が悪かろうとちゃんと起きて行くタイプですか?
そうだったらまさしくうちの旦那と同種類です( ´艸`)ムププ

そういうことってずっと忘れないわよね。

ちょっと複雑な心境ですね

もう、行って帰って来られたのかしら?
案外楽しかったりしてね ( ´艸`)

http://blog.livedoor.jp/hidka19460802/

ポチポチ
旅行は やっぱり友達と行くのが一番だよね~。
旦那と行くと 家にいるのと同じだもん。
私も 友達と行きたいけど 日数が合わずに・・・。
仕方なく 旦那と行くことが たびたび。
友達と行きたいな~。

コメントありがとう

おたまさんへ

もう、行ってきちゃった。。。
行きたい場所だったから楽しかったけど~
旦那と2人はもうないよ。絶対!!
写真整理できたら記事アップしま~す♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

その通りですぅ。
友人との旅行が一番楽しいよ~
旦那と2人は微妙。。。
写真整理できたら記事アップします。その時詳細を…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/713-fcbe118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛騨高山・白川郷 バス旅行 «  | BLOG TOP |  » トホホな日

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ