A D M I N
topimage

2017-11

飛騨高山・白川郷 バス旅行 - 2010.06.14 Mon

11・12日とバス旅行で飛騨高山、白川郷に行ってきました 

旦那と急きょ行くことになってしまった旅行ですが。。。

西穂高ロープウェイ1

西穂高ロープウェイ2


展望台からの360度山々がとっても雄大
雪も残っていて綺麗でした♪
梅雨に入ると雨で雪は無くなるのでラッキー 


2日目 飛騨高山の街中を散策
小京都と言われる古い町並みは趣のある建物で
また行ってみたい場所でした。

飛騨高山1

飛騨高山2

飛騨高山3


お天気が良すぎて暑かった 
さすが世界遺産 一度は行ってみたかった場所
でも、冬の白川郷のライトアップが良かったかな。。。

白川郷1

白川郷2





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな~、行ってみたい観光地のひとつです。
同伴者はビミョ~だな…
でも子供たちが大きくなると、だんだん夫と出かけることが増えるような気がします。
我が家は娘が出て行った今、夫婦の会話がちょっと増えたような気がする(汗)

コメントありがとう

めえめえさんへ

わたしも行ってみたかった場所です。
女同士で回りたかったなぁ。。。そんな場所でしたよ。

そうなんだよね~。子供たちが居なくなると必然的に2人^^;
今から少しずつ慣れておかなくっちゃダネ(-ω- )
毎晩遅い帰宅の旦那とはほとんど会話がないんだよね
会話がないのに慣れちゃってるし~( ´艸`)ムププ

一度行ってみたいなあ~って思うところです・・・。

さあ~秋にはどこに行きましょうかね~^^

きゃ~ 夏の白川郷だ!
行ってみたいと思っていたんですよ。
ひぐらしのモデルになった所ですものね。
って 私ってオ〇クだったのか!?

ホント 行って見たいな♪
初夏も冬と違ってまたきれいo(*^ー^*)o
天気もよくてよかったね。

旦那さんとも会話・・はずみましたか?

とても素敵なところですね~

町並みが風情があっていいなって思ったよ♪

旦那さまと小旅行どんな感じでした・

こんばんは

とっても風情っていいよね。私も一度は行ってみたい場所です。

旅報告はまさかこの写真たちで終わりじゃないですよね。
これから記事よね? ご主人とはいかがでしたか?(笑)


コメントありがとう

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

高山は本当にいい所でしたよ。もっと時間をかけて
歩いてみたい町でした。

どこがいいかね~。。。

コメントありがとう

まーちさんへ

すごくお天気が良くって暑くて
あの「ひぐらし」のイメージは全くなく…( ´艸`)ムププ
きっと曇りでどんよりしたお天気だともっと雰囲気あったかも~

コメントありがとう

あんこさんへ

日本にはいいところがたくさんあるね~
白川郷は冬にまた行ってみたい。

世界遺産になるといろいろ大変みたいね^^;

> 旦那さんとも会話・・はずみましたか?
世間話程度です。。。プププッ (*^m^)o==3

コメントありがとう

tomoさんへ

ホント綺麗なところでしたよ♪
山々に囲まれた自然や情緒ある町並みに癒される~

> 旦那さまと小旅行どんな感じでした・
多分2人きりっていう旅行はもうないかも~。。。プププッ (*^m^)o==3

コメントありがとう

コバヤンへ

女性に人気の場所ですよね。
もっと時間をかけてゆっくり見たかったです。

とりあえずの写真
記事は???でスルーしようかと思ったけど…プププッ (*^m^)o==3
まぁ、チョッとあったりの。。。
後日談として記事にしようかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/714-110bf65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バス旅行のおまけ «  | BLOG TOP |  » チョッとうつ入りました(ーー;)

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ