A D M I N
topimage

2017-09

一日一膳じゃなく清き一票を。。。 - 2010.06.22 Tue

わたしが応援してるシンガーソングライターのひとり吉田健児くんが
e+エンタメ市場≪meets≫×SUMMER SONIC 2010にエントリーしてます。

本日 6月22日~7月13日の間に

一日一回PCと携帯から両方投票できます。

本人は300位以内に入ればいいなぁなんて謙虚なこと言ってますが
やる気満々です。


PCからはこちら  ポチッとな

携帯からは「吉田健児」
で検索した方が早いです。

「吉田健児携帯用モバイルサイト」
すぐ出ると思います。


サイト内の
「出れんの!?サマソニ!?WEB投票開催中です!(6/22~7/13」
をクリックしてください♪

投票画面に移動しますので投票よろしくお願いします 

できたら「吉田健児モバイルサイト」を期間中ブックマークしてもらえると嬉しいです♪

お願いします

どうかみんなの力を貸してください

お願いします2

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

こちらもポチッと押してくれると嬉しいです♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうです^^

なんか意外に投票結構してもらえて、今いい感じっすね^^
ありがとうです^^

300位以内?200位以内?で次の選考いけるので、
目指せ300か200っすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

今日もポチッ!ポチッ!としてきますね~

めざせ№1!!

ポチッ♪
さっそくPCから投票しときましたd(*・ω・*)b♪

携帯も検索してみますね^^

コメントありがとう

吉田健児くんへ

いい感じっす!!
このまま300とは言わず200以内目指しましょう┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

微力ながら毎日コツコツポチッとなしまーす♪

コメントありがとう

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

今日もポチッ!としてきましたわ。
期日まで忘れずポチッ!しましょう♪

コメントありがとう

あんこさんへ

ありがとう~♪
200位以内に入れば次があるので、なんとか入れてあげたい。

よろしくね~♪
携帯もよろしく!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承りました(^O^)/

ポチ
それから 吉田くんにもポチしてきました。
7月13日まで 忘れずにポチしておきますね。
ケータイからは 私 何もできないのでごめん。
むずかしい事は何もできない おばはん で~す。

コメントありがとう

秘コメさんへ

内容が「秘」だからコメ辺の名前は「秘」じゃなくてもいいのかなぁ。。。と考えつつ

そうなんだぁ…チョッとがっかりだわ^^;
いくらお料理が美味しくてもそこが駄目だったら
もう、行かないってなるよね。
アンケートに書いたのはいいことよ!!
そのままだったらお店自体つぶれるわ。きっと

ポチッ!ありがとう~
いい感じで順位上げてます♪
期限までよろしくですm(_ _"m)ペコリ

コメントありがとう

tomoさんへ

ありがとう~♪
期限までよろしくですm(_ _"m)ペコリ

コメントありがとう

> あさがおさんへ
>
> さっそくのポチッ!ありがとうございます♪
> お陰様でいい感じで順位上げてま~す。
> PCの方で十分です。
> 期限までよろしくですm(_ _"m)ペコリ

PCと携帯から

ポチポチ!ッと

させていただきました。

機会があったら聞きにいきたいです。

下北懐かしいし。。。

コバヤンへ

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
現在100位前後で推移してます。
このまま行ってくれるといいなぁ~

13日まで引き続きポチッ!をよろしくです。
今度時間があったら是非!!
来月末に下北でありますよ~♪

ポチポチ
吉田くんにも ポチしてきましたよ~。

あさがおさんへ

再びのポチッ!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからもよろしくです♪

ポチポチ
また 吉田君にポチしてきました~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

ありがとうございます~。
いい感じで順位上げてます。
100位前後なのでこのままいけば本線行けます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/718-438a9aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルダルです。。。 «  | BLOG TOP |  » あぁ~。どうしましょ…

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ