アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

よく頑張った!!

昨日のパラグアイ戦
本当に惜しかったですね 

PKで負けるって選手は
悔しい思いでいっぱいだろうなぁ。。。

サッカーファンはもっと真夏じゃないけど
「真夏の夜の夢」を見たかっただろうに
うちの旦那は そんな夢を見そこなった一人ですわ

昨日、会社に行ったら
同僚のNちゃんが埼スタのパブリックビューイングで
観戦できるチケットが一枚余ってるから
譲ってくれるというので
旦那に即メール 

でも、何時間経っても返信来ず
電話してもメールしても
音信不通。。。

なんでか~










家に携帯忘れてったーーー オーマイガッ

残念だったね~
ものすごく悔しがってた プププッ (*^m^)o==3

結局自宅でテレビ観戦でした チャンチャン

マカロンライン

今日は有休の消化日でお休みだったので
バーゲン真っ最中のショッピングモール行ってきました♪

今日の戦利品

バーゲン戦利品

宮崎葵ちゃんのCMのショップで
タンクトップ2枚と白のチュニック風ブラウス

ジャ○コでハーフジーンズ2枚とサンダル ゲッ~ト 

全部合わせても1万円で収まっちゃったやった~

気分爽快、ストレス解消の一日でした♪


「出れんの!?サマソニ!?」

今日もポチッ!とお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

こちらもポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





*Comment

うわー 

ありがたい^^

ライブで支えてもらえてるので、こんなトコまで悪いなーって事で投票告知一歩引いてる僕ですが、
・・・純粋に嬉しいっすありがとうございます^^

すごく励まされております^^
  • posted by 吉田健児 
  • URL 
  • 2010.06/30 22:58分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

吉田健児くんへ

微力ながら毎日ポチッ!と応援してますよ~♪
リンクさんも応援してくれてます。
感謝ですねm(_ _"m)

吉田君を知ってもらうチャンスです!!
ド~ンと告知しちゃいましょうよ。

期日まで頑張ろうね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/01 07:52分 
  • [Edit]

 

有休の消化日、羨ましい…
私は去年半日しか使えず、繰越以外は全部捨てました(涙)
今年も20日溜まっていますが、殆ど使えないでしょう…
ワールドカップを現地まで応援に行った方々は、
すんなり会社をお休み出来たのかな~。

  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.07/01 22:04分 
  • [Edit]

 

ポチポチ
これ全部で 1万円? お得~。
いい買い物をしましたね~。
買い物は 女性にとってストレス解消だもんね。
じゃんじゃん 買いましょう。
今日も 吉田君にポチ してきますね。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:08分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

有給ってもらってもなかなか使えないよね^^;
前年度の繰越分なんですよ。今年のはまだ使ってない。。。
来月には新たな有給が追加されるけど…
まとめて使える会社ってどんな?って思うよ。
ワールドカップを見に行った人って何日有給使ったのでしょうね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/02 08:10分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

そうなんです~!!さすがバーゲン!!!
欲しいものが安く買えるって言うのが一番ストレス解消になるね♪
タイムセールも重なって超お買い得でした。

吉田君へのポチッ!ありがとうございます。
あと10日余り頑張りま~す♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/02 08:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える