アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

はっぴーばーすでー♪

今日7月2日は
娘の23歳の誕生日 

23歳だってーーーー


年取るわけだ。。。

自分が23歳の頃は
毎日がもう楽しくて仕方なかったかも
仕事もそれなりで アフター5も充実 

今の子供たちはかわいそうだね。
仕事も見つからなかったりで…

娘は自由業 
気ままにやってるけどずっとこのままじゃね~

親の心配なんてどこ吹く風って感じ 

まぁ、とりあえずお祝いってことで 

23才誕生日ディナー

チキンはケンタのレッドホットチキン&ハバネロボーンレス
辛くて美味しかったよ

ワールドカップケーキ

コージー○ーナーで今限定の
ワールドカップケーキ

ワールドカップケーキ4種

他にもあったけど見た目これが美味しそうだった 

誕生日ケーキ

普通のケーキもお買い上げ♪

ワールドカップもいよいよ大詰め
どこが優勝するのかな?


コーヒーゼリーかな~ 


「出れんの!?サマソニ!?」

一日1ポチッ!よろしくお願いします 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

 

おめでとうございます~~♪
ほんと子供の年を聞くたびに、そりゃ年取るはずだわって思います。。
まして孫っちともなると
もう7歳?って感じで(笑)
年取るはずよね~汗

ワールドカップケーキ
美味しそうですね♪
料理も素敵♪
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2010.07/02 21:12分 
  • [Edit]

コメントありがとう 


マドさんへ

ありがとうございま~す♪

本当に早いよね~^^;
こっちは変わらないと思っていても年だけは着実に…(T_T)

まだ孫っちには会えそうにないけど( ´艸`)ムププ
本当にババァになる前にお願いしたいわ~

ワールドカップケーキ期間限定でーす♪
スペインのサングリア風を食べました。
さっぱりとしたオレンジのゼリーとフルーツで美味しかったよん♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/02 22:47分 
  • [Edit]

 

ポチポチ
わ~ 23歳か~ いいな~。
私23歳の時は 婚約中でルンルンでしたわ。
今 振り返ってみると こんな人に夢中だったんだな~。
な~んて 後悔先に立たず だよね~。
料理じょうずなお母さまの子供で 娘さんは幸せ者だ~。
吉田くんに ポチしてきましたよ。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2010.07/02 23:07分 
  • [Edit]

 

娘ちゃん23歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

23歳かぁo(^-^)oいいな若くて(笑)23歳ならオールしても平気だもんね(^O^)今わたしがオールしようもんなら顔はどろどろ意識はほとんどナッシング状態やろな(笑)


話がだいぶそれた。ごめんよ(-∥-)゛

ポチっとな(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.07/03 08:32分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

23歳のあさがおさん、きっと初々しくてお綺麗だったのでしょうね♪
今もどんどん若返ってるけどね(o^-')b グッ!

本当に後悔先に立たずってよく言ったものです。
親の言うことをちゃんと聞いていれば良かったと思うことありますわ^^;

吉田くんへのポチッ!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/03 19:29分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

tomoさんへ

ありがとう~♪
ついこの間まで20代って頃があったのになぁ~。。。
もうオールも無理な年になってしまった(T_T)
寝ても疲れが取れないし~( ´艸`)ムププ

せめてお肌のお手入れとか無駄な努力と思わず頑張るわ
ってわたしも話が反れた~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/03 19:33分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!
そうか~、うちの娘と同じ歳なんですね~。
うちは既に家を出てしまって、
息子だけでは物足りない私は、
ちょっぴり空の巣症候群気味だわ(汗)
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.07/03 22:47分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

一緒ですね♪
ちゃんと就職してる娘さんで安心だわ。
うちもどうにかしてくれ~!!
多分今年中には家を出て行くんじゃないかなぁ

そしたら息子のみで同じだわね^^;
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/04 07:52分 
  • [Edit]

遅くなっちゃったけど 

お嬢さん、お誕生日おめでとうございますv-314

わが娘と同じなんだわね。
きっとお嬢さんは今を満喫していらっしゃるんだろうな。ちょっと毎日の暮らしに追われている娘がかわいそうでもありんすが。。。
こうやってお祝いをやってあげられるのもあと何回かな?って思うと寂しいけどね。
とってもおいしいお食事が食べることができ、お子さんたちも幸せ。きっとお嬢さんもお母さんに習えでしょうね。

私もポチ!したよ。
7月31日。。。下北はいらっしゃるの?


  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2010.07/04 11:47分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

ありがとうございます♪

そうなんだよね。一緒。。。
母として頑張ってる娘さん、偉いですよ。
一番遊びたい時期チョッとかわいそうだけど、手が離れたら遊べるしね( ´艸`)ムププ
いつまでこうやってお祝いできるかなぁ。
まぁ、しばらく続く…かも~

吉田君へのポチッ!ありがとう~♪
31日下北行くよ~(o^-')b グッ!
コバヤンも行く?行けるようだったら連絡頂戴ね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/05 07:17分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが

娘さん♪
お誕生日おめでとうございますd(*・ω・*)b♪

ホントに娘の年や他所の子供の年を
聞いて改めて自分の年を痛感するね~(´xωx`)

今が一番いいときだよね^^
戻れるものなら戻りたいな~
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.07/05 09:33分 
  • [Edit]

 

娘さんおたんじょうびおめでとうございます♪
うちの娘とひとつ違いになるんだわ~
そして、わがやでも本日末っ子の誕生日です
たぶん明日いっしょにランチにいってきます!
  • posted by sakurai 
  • URL 
  • 2010.07/05 18:15分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

ありがとー♪

本当に子供が大きくなるのは早いよね。
近所の子供、ついこの間までヨチヨチ歩いてたのに
もう小学校に行ってた。。。^^;
それ考えると確かに着実に年を取ってるんだよ~v-40

23歳くらいって一番良かったよね。
戻りた~い!!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/05 20:04分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

sakuraiさんへ

ありがとうございます♪
同年代ですね。

息子さんお誕生日おめでとうございます♪
明日は楽しいランチタイムになるといいですね。
いってらっしゃ~い♪

わたしも息子とたまには外に食べたり呑みに行きたいなぁ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/05 20:08分 
  • [Edit]

 

お嬢さんのお誕生日おめでとうございま~す。
23才ですか^^ いいなぁ若いって。
私が結婚したのが23才だったっけ。
我が娘はとっくにこの年をオーバーしていて
いったい嫁に行く気はあるんかいな?と
心配だわ。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2010.07/06 10:47分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

ありがとうございま~す♪

今は結婚年齢は早いか遅いかどっちかだね。
うちは絶対遅いと思う。。。
ずっと家に居たりしてv-40
それだけはかんべんだわ。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/06 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える