アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

極上癒しの旅

16・17日と友人と3人で
那須に癒しの旅に行ってきました 

一気にいっちゃうので長いでーーーす 

行きは途中 那須ガーデンアウトレットに寄ったんだけど
2周年アニバーサリーバーゲンやってた

バーゲンやばいっ!!

「見るだけ~」 なんて言って
結局トップスとスカートを買ってしまった 
でも、両方で3000円チョッとよん

ブランドからハワイアンまでたくさんのショップがあって
リゾートのアウトレットが楽しめるよ♪

日本そば  コールドストーンクリーマリー
お昼ご飯に食べた3種の日本そばと
休憩にコールドストーンクリーマリーでアイス食べた
わたしは左下のマンゴーなんとか。。。

アウトレットを満喫したあとはホテルへ

今回泊まったホテルは
ウェルネスの森 那須のヨーロピアン館  飛ぶよっ

友人2人はここのアロマセラピーによく来るのですが
わたしは今回お初です

まずは貸切風呂(無料!!)で汗を流し
貸切風呂 「凛」

お楽しみのエステですぅ 
アロマセラピー「杜の風」  アロマセラピー

わたしはフェイスと上半身を施術してもらったけど
好みのアロマでうっとり、半分寝てた。。。

コリコリの肩や腰の疲れやこりが取れて軽くなったし
顔はむくみがスッキリ取れて目の隈が無くなったわ プププッ (*^m^)o==3

夕ご飯はフランス料理のコース


子鮎と紋甲イカのエスカベッシュ仕立て ガスパッチョのクーリーと共に 玉蜀黍の冷たいクリームスープ スズキのポアレ プロバンス風
那須黒毛和牛のローストビーフ 山葵とグレービーソース 本日のデザート


シャンパン一杯飲んだら睡魔が襲って ボーッとして食べて
食後は即効ベットでバタンキュー(死語)

翌朝は5時前にスッキリと目が覚め
しっかりバイキングの朝食をいただきました♪

ウェルネスの森 バイキング朝食

この日は午後のエステの前に アルパカ牧場へ

ホッソリのアルパカ アルパカの団体さん 

ほとんどのアルパカちゃんは毛を刈られてた~

ふわっふわのクラレちゃんは居ないの~


白いアルパカ
クラレちゃんじゃないけど白いアルパカちゃん
この中に入るのは別料金ーーー

アルパカの顔ってみんな違うのね。
美人、美男もいればブーちゃんも…

CMのクラレちゃんは暑かったせいか 
厩舎にいて出てこなかったわ 

さすがタレントアルパカ!!

音符アルパカ ナスカ地上絵アルパカ

アルパカの中には音符マークやナスカの地上絵に毛を刈られたのもいたりして。。。

でも、やっぱりふっかふかの毛がある時期の方が
かわいいアルパカを見られるかも~ 

最後のお楽しみは
もちろんアロマセラピー 

フェイスとヘッド~ハンドをやってもらいました♪

2日続けてのエステ三昧
もうこれ以上の休日はないよね 

また仕事を頑張れるってもんです 

秋の旅行ミーティングもしっかりやりましたよ♪

で、結論はまだどこに行くかは未定 
決まったことは東北方面で温泉、エステができるとこ。。。( ´艸`)ムププ

さぁ、どこになるんでしょうか?


最後まで読んでくれてありがとう~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






















*Comment

 

アルパカって本物を見てみたいと思っていたんです。
ラクダっぽいのかな?
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2010.07/19 14:20分 
  • [Edit]

 

癒しの旅~~いいなぁd(*・ω・*)b♪

エステ三昧なんて うらやましいわん^^
疲れも取れて軽くなったね。
那須って聞いただけで 涼しいね♪

食事もおいしそう

この夏 乗り切れそうかなo(*^ー^*)o
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.07/19 19:24分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

アルパカって偶蹄目、ラクダ科だからラクダっぽいよね。
目もくりくりしてて可愛いのよん♪
動きもなんだかユニークでずっと見てても飽きないよ(o^-')b グッ!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/19 22:35分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

女同士の癒しの旅は温泉、グルメ、エステでしょう~プププッ (*^m^)o==3
アロマで気分もユッタリして体も気持ちもリフレッシュ!!

那須は高原なので緑と涼しい風のイメージなんだけど
行った日は暑かった!!

地元から高速で2時間かからないから
また時間を見つけて行っちゃおうかな~。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/19 22:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/21 17:37分 
  • [Edit]

 

車だと小回りがきいて楽ですよね
いろいろ楽しめて良かったね

白いアルパカ可愛い♪
クラレちゃんはもっと可愛いんでしょうね
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2010.07/22 00:06分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

秘コメさんへ

住んでる場所柄 那須に行くことが多かった我が家です。
子供たちが小さい頃は牧場とかりんどう湖、滝とかも行ったなぁ。。。
その頃はまだアルパカもアウトレットもなかったわ^^;

そのお方の名前残念ながら存じ上げないですm(_ _)m
顔を見れば分かるかも~。
後で検索してみるわ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/22 07:18分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

あの辺は車で回るのがベストですね♪
那須は近いからまた行きたいなぁ~

クラレちゃんの可愛さは半端ないらしい。。。
残念ながら見られなかったけど、次世代の赤ちゃんアルパカが
もの凄く可愛くて将来はタレントアルパカだわ!!って思うのがいたわよ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.07/22 07:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える