A D M I N
topimage

2017-11

近すぎちゃってゴメンネ。 - 2010.08.01 Sun

昨日は2ヶ月ぶりの 吉田健児くんのライブに
下北沢に行ってきました 

スリーマンライブのとり
時間もタップリで聞き応えのあるライブでした♪

始まる前にギターの鉄修さんが

「もっと前に」  
ってゼスチャーしたので

ライブ仲間たちと思いっきり前に 

吉田君のまん前に陣取っちゃった 

久しぶりに聴いた吉田君は パワーアップしてたし
新しいCDもレコーディングしてるから
ますます楽しみが増えたよwww

7月は4本のライブに出没したけど
みんなそれぞれで個性がかぶってないから
その時々で楽しめる

今日から8月

まだまだ暑い日が続くけど
ライブ三昧も当分続きそうだなぁ 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

初カキ

昨日はお疲れさまでした^^
最前、陣取っちゃってごめんなさいでした(-人-)
他のアーティスト聴けなくても、あれだけ楽しませてくれるアーティストさんも貴重な存在ですね♪
私も今から、もう来月のライブが楽しみで楽しみで…(笑)
CD、はやくゲッチュしたいです

コメントありがとう

ばんびぃなさんへ

初カキコありがと~♪
昨日は暑くて熱いライブだったね。
前にドーンと陣取って興奮ものだったよw

次のライブも今から楽しみ o(^O^*=*^O^)o ワクワク
また大いに盛り上がろうね(^▽^)/

No title

ポチポチ
ライブ 楽しんで来られたようですね。
暑い時に 涼しいところで いい音楽を聴くなんて
ぜいたくな時間の過ごし方ですよ~。
ルンルン気分で また仕事も頑張ろう。

コメントありがとう

あさがおさんへ

毎日暑くてバテバテでもライブに行って元気になりました♪
中はエアコン効いていて涼しいんだよね。
でも、熱い熱い夜でしたよ(o^-')b グッ!
次回まで仕事頑張らなくっちゃ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アマランサスさん☆充電してきたかな?

毎日のこの暑さの中 頑張ってるんやもんね~
でも ライブも熱さはすごいやろなぁ~d(*・ω・*)b♪

お疲れ様でした♪

コメントありがとう

秘コメさんへ

7月は4回も行っちゃったわ^^;
今月も何回か予定入ってますが…(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

コメントありがとう

あんこさんへ

毎日暑くて仕事帰りはぐったりでね。。。
行くのどーしよーって思うことあるのよ^^;
でも、行っちゃうと疲れなんか忘れちゃうのよね( ´艸`)ムププ
ライブ会場はエアコン効いてるけど熱いよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/728-1edc8cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憂鬱、フツフツ «  | BLOG TOP |  » お暑うございます。

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ