A D M I N
topimage

2017-06

憂鬱、フツフツ - 2010.08.06 Fri

毎日お暑うございます 

暑さのせいでやる気を起きず
ブログの更新も放置プレイとかしてます 

こんなやる気のなさに加え
今朝旦那からお盆休みのことを言われ
憂鬱がプラスされました (-∧-)合掌・・・

13日から22日までの10日間も。。。

その期間のわたしの休みは4日間あるけど
シフト上の休みだし

あぁ~憂鬱だ…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日暑い(ι´О`ゞ)。バテてないですか?旦那さま、お盆休み長いですね(^O^)
うらやましいっす~。

No title

お気の毒に・・・^^;

ってか、我が家も同じようですが・・・。

ううう~つっ

ども!コメントアップ出来ることを祈りつつ・・・
書き込んでまする。

そっか。みんなやっぱりお盆休みの事で鬱になるのか・・・
世の主婦のみなさんの意見が同じだとしたら
自分だけじゃないのだとしたら 少しだけ気が楽になります^^;
あーめんどくさいですなぁ

お盆休みなんてなきゃいいのに・・

では 送信・・できるか・・!

No title

お盆休みってあるのね。
夫の会社は各自交代で有休を消化するみたいで
お盆の時が休みとは限らないの。
夏休みっていうのもないのよね。
勝手に有休とって って感じなんだわ。

No title

どこもいっしょね~ 合掌(´xωx`)

我が家は旦那は13日から17日まで休みだけど
私は16日だけ休み・・
家でおられるのも楽にないよね・・・(_ _|||)
ホント 盆・正月は鬱になる!!!!!!

No title

うちの夫も連続ではないけれど今年は夏休みが多いみたい。
「何するの?」と聞いたら、
「ゆっくり休む」…
夫の「ゆっくり休む」はテレビと昼寝なのです。
これが毎日かい!
私の休みと重なる日は最悪です…

コメントありがとう

tomoさんへ

休み長すぎっしょ。。。
おまけに暑いし、余計にイライラするわヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
仕事に行く方が楽だわ~。

コメントありがとう

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

(-∧-)合掌・・・

コメントありがとう

MOKAさんへ

ちゃんとコメ入りましたよ(o^-')b グッ!

そうそう、お盆に正月休み
休みで嬉しいのは本人だけ~。。。
仕事で出ちゃうのが一番楽チンです♪
あとは何かと用を見つけ出かけちゃうとか ( ´艸`)ムププ
ライブとかね(*'-')ゞ

コメントありがとう

まーちさんへ

うちはしっかりあるのよ。お盆休みに正月休み
それが長いのなんのって。。。長ければ長いほど苦痛が…(T_T)
だからその時期、仕事を入れちゃうのがわたしの対処法です(o^-')b グッ!

コメントありがとう

あんこさんへ

ホント、ホント(-∧-)合掌・・・

でも、あんこさんとこは旦那さんいろいろやってくれるから助かるよね。
うちはさ~。。。いてもごろごろしてるだけで。。。
はっきり言ってウザイ!!
仕事に行ってる方が楽ってさ…悲しくない?(T_T)
お盆、正月嫌い!!

コメントありがとう

めえめえさんへ

本当に今年は長いんじゃない?って聞き直しちゃったわ。
10日間もテレビと昼寝されたら…
多分わたし平静を保ってられないヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

わたしもお盆行事以外で休みが重なる日があるけど
多分仕事って言って出かけますv-7

No title

お盆休み長いのね
うちはダンナが休みだと
朝、2時間多く寝てられるので助かるんだ~

コメントありがとう

おたまさんへ

長すぎだよね。。。
せいぜい5日までだったらガマンできるけど
10日もあったら一体何やって過ごすんでしょうか
多分ほとんど寝てるんだと思うわv-13

わたしは1時間くらいゆっくり寝られるかな?

No title

ポチポチ
旦那様が休みのあいだは 家事全般 お任せなさいませよ。
主婦と 主夫が 逆転の生活もいいかもよ~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうよね♪
たまには家事やってもらってもバチは当たらないよね。
仕事しながら家事やるって大変だってこと
今更ながらだけど分かってもらわないとね。

No title

お久しぶりですアマランサスさん^^いつもご訪問ありがとうございます(〃ノдノ)
夏休み中な私なもので、久々に時間が取れてみなさんのブログ周りができる次第です(`・ω・´)シャキーン!

ホント、暑いしか言葉しらないのかと思うくらい暑いを連発してる毎日ですが、ポカリ片手にバテないよう頑張りましょーね(*´▽`*)

コメントありがとう

みどぽんさんへ

お久しぶりです♪
いつも読み逃げばかりでゴメンネm(_ _"m)ペコリ

今の季節挨拶といえば「暑いね~」(;´▽`A`` ばかりで…
体調に気をつけて夏休みを楽しんでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/729-4fbc35f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さつま揚げバーガー? «  | BLOG TOP |  » 近すぎちゃってゴメンネ。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ