アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

さつま揚げバーガー?

最近の我が部署での流行りもの

マックでやってるLLセットでもらえるストラップ

昨日お昼に買ったよ 

あれって無作為にくれるんだけど
手に持ったときに何が入ってるか何気に分かるんだよね 

「あっ!!」

フィレオフィッシュストラップ
フィレオフィッシュ

何十年も前だけどイギリスに行った時
マックでフィレオフィッシュ食べて、油が悪かったせいか
チョー気持ち悪くなって以来食べられなくなったんだよね 

よりによってこれとは。。。

ポテトかクォーターパウンダーチーズが欲しかった。。。

LLセットなんてそう食べられるもんじゃないし
カロリー考えたらそりゃおそろしや~

ポテト半分残してお持ち帰りしたけど
それ以前にカロリーオーバーだよね

チキンフィレオのLLセット総カロリー

1122kcal
 

夕飯は野菜だけにしたよ (=;ェ;=)

さぁ、これから仕事行って
少しでもカロリー消費だわ (;´▽`A``

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪











*Comment

No title 

私もCMを見て欲し~~い♪
って思った~d(*・ω・*)b

無作為なんやね~
選べれるのかと思ったよ^^

  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:34分 
  • [Edit]

No title 

うわ~、それだけで私の1日の基礎代謝を超えているわ~。
今日は友人たちとファミレスでお茶してたんだけど、
ずっとダラダラとフライドポテトを食べていた。
これもマズイよね~(汗)
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.08/10 23:29分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

意外と大きくてかわいいよ~♪
でも、フィレオフィッシュは地味ーーー(=;ェ;=) シクシク

店員さんが無造作に取って「はいっ!」ってくれるんよ。
うちの部署はポテトが人気だよん。
もう一回って思うけど、カロリー見たら食べられん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.08/11 07:24分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

わたしもこのカロリー見たとき思ったわ(;´▽`A``
マックのサイトで全商品のカロリーが見られるんだけど
ポテトってカロリーが恐ろしく高い!!
美味しいんだけどね。。。
ちなみに普通のハンバーガーが一番カロリー低かったわ。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.08/11 07:27分 
  • [Edit]

No title 

マックってそんなに高カロリーなんだ!
私 普通にバーガーを2個食いとかしてたわ!
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2010.08/11 15:36分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました♪

マックって高カロリーよん。
特にポテト。。。
昨日もかなりカロリー取ったから今日は少し?節制します^^;
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.08/12 07:29分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰していました。

これ、息子も娘も欲しがっていたわ。
協力したいけど、LLはさすがに無理。普通でもセットでいただくと胃もたれしちゃう昨今。

でもあれ選べないのよね。
息子はマックポテトの、娘はビッグマックのを欲しがっていましたけどはずれ。
フーカにいたっては、これ持ってビュンビュン回して、口に入れて遊んでました。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2010.08/14 20:57分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

元気そうで何よりです♪

マックのLLセットは本当に食べ切れません。
ポテトのLサイズはもちろん、ドリンクのLサイズなんて飲みきれず。。。
ラテ系のMサイズに変更してもらったよ。
そんなこんなで以来買ってません(;´▽`A``

フーカちゃんにとってはどれもブンブン振り回せそうね( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.08/14 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える