アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

暑気払い♪

昨日は埼玉3人娘(?)
まーちさんおたまさん、わたしで
食べ放題&飲み放題バイキングを大宮で楽しみました 

以前テレビでも紹介していたところで
その当時はいつも満杯で入れなかった
「ビュッフェレストラン SQUARE」

久しぶりの再開を
美味しい料理とお酒で楽しみました

バイキング料理1

お皿にたくさんのお料理を乗せて。。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ここのお薦めはスペアリブ
美味しかったです 


バイキング料理2

おかわりも。。。(;´▽`A``


デザート盛り

最後の30分はデザートで v(。・ω・。)ィェィ♪


食べて 飲んで 話しての
アッという間の2時間でした♪

お二人とも楽しい時間をありがとうございました 

また近いうちに(?)お会いしましょうね。


お二人から戴きました♪

頂き物です♪

お二人のアップが早くて焦りましたわ (;´▽`A``
出勤前にア~ップ!! 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪



*Comment

No title 

この夏は帰省しないのだけど、
相変わらず埼玉は暑いのかしら?
昔大宮に勤めていましたが、当然そんな美味しそうなレストランはありませんでした…
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.08/12 23:33分 
  • [Edit]

No title 

おお 同じ物を撮ったとは思えないほど
写真が綺麗だわ!
私の写真を見て家族が「微妙・・・」と言っていました。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2010.08/13 07:58分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

今年の埼玉は激暑です(;´ρ`) グッタリ
アスファルトの照り返しと熱風がハンパない。。。

大宮は昔とすっかりお店も変わってしまって
ほとんど分かりません^^;
夏は帰省しないとのことですが、今度こちらに帰って来たら
是非埼玉3人娘(まだ言うか。。。)とお会いしましょう♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.08/13 10:27分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
お腹一杯、楽しいおしゃべり満載で満足、満足でした。

写真デジカメで撮ったおたまさんの方が綺麗よ(o^-')b グッ!
わたしも昨日デジカメ並みのカメラ付携帯に変えました。
まだ一枚も撮ってないけど。。。( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.08/13 10:31分 
  • [Edit]

No title 

ポチッポチッ♪

いいないいな(o>ω<o)
美味しそう~楽しそう~!!!!!
アマランサスさん 色々とエンジョイしてて
エンジョイできる所に住んでてうらやましいわ^^

ここは陸の孤島でして 何もないと言う・・・(*´ο`*)=3

  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.08/13 20:12分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
まーちさんとこでも おたまさんとこでも 読みましたよ~。
いいオフ会ですね~ うらやましいで~す。
ブログ友に会うって 同級生にあうくらい楽しいでしょう。
そちらまで 飛んでいきたいわ。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2010.08/13 20:18分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

わたしが住んでるところは何にもないよ~(;´▽`A``
チョッと出ればいろいろあるんだけどね。

陸の孤島。。。も、ゆっくりできていい場所だよ♪
綺麗な海と山があってうらやましいよ(o^-')b グッ!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.08/13 22:00分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

>あさがおさんへ

同じ県内に住んでるブログ友がいるっていいですね。
そう、同級生に会うみたいな感覚ですね。

あさがおさんもこちらに来た際には是非!!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.08/13 22:07分 
  • [Edit]

No title 

お二人とも詳しくUPされていて、
携帯で撮った写真も凄く綺麗だわ (^_^;)

本当に楽しかったです♪ ありがとう~
次も楽しみにしています

ところで明日、娘がコ○ケに行くんだって( ´艸`)

  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:16分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

先日はありがとうございました♪
楽しい夜でしたわ。

デジカメで撮った写真は綺麗ですね。
携帯はやっぱりイマイチ。。。
やっとデジカメ並みの携帯に機種変したので
次回は綺麗に撮れるかも~(あとは腕次第?)

娘さん、コ○ケに行かれるのね。
うちの娘は今日出店してると思うわ(;´▽`A``
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.08/14 07:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える