A D M I N
topimage

2017-07

焼肉ーーー - 2010.08.16 Mon

猛暑が戻ってきたね~

昨日は仕事から帰って来て
もう暑さとダルさで何にも作りたくねーーー



ということで


旦那と息子と3人で焼肉にGO 


ちなみに娘はコ○ケとやらで
しばらく不在 

まぁ、最近娘に対して イライラ。。。

してたから少し居なくなってくれてよかったけど。。。


いつものリーズナブルの牛○じゃなく
ちーと奮発して以前に一度行った焼肉屋さんへ

うしし


お盆の日曜日ってことと
最近ぐるなびに割引クーポンも出てる影響か
30分待ちなり。。。

もちろんクーポン持参したよん 

やっぱりここはいいかも~

テーブル席広めでゆったり
パーテーションで区切られてて周りを気にすることなく



写真撮りまくり~ o(^O^*=*^O^)o

携帯変えての初撮り

ねぎ牛タン

和牛盛り合わせ

にく、うめぇ~

豚トロ&厚切りカルビ

石焼ビビンバ


旦那と息子はビール 

わたしは帰り運転するからウーロン茶さっ 

夏場の家焼肉はエアコンつけながらだと
焼肉臭こもるし、後片付け面倒だし

やっぱり外焼肉は最高だぁ~ やった~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

猛暑だね、毎日×2。暑くて暑くてかないませんわ(*_*)

いいねー(^O^)外焼肉♪片付けしないでいいしね(^O^)/
私もおもいっきり肉食べたいざんす(^O^

コメントありがとう

tomoさんへ

本当にいつまでこの暑さ続くんだろうね(・_・)o尸~~マイリマシタ

夏場の焼肉は家でやりたくないよね^^;
暑いし、片付け面倒だし、臭いし。。。
久しぶりの焼肉美味かったっす(o^-')b グッ!

No title

いいなぁ・・焼肉(*´ο`*)=3
今年のお盆はみんな集まらなかったので
まだ焼肉してない~~

そう!家ですると臭いが残るよね(´xωx`)
床はすべるし~

末に予定してるけど
やっぱり庭でするわ(○´3`)ノ

コメントありがとう

あんこさんへ

焼肉うま~っ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今回は奮発して和牛なんぞ食してしまったわ^^;
やっぱり味が違うね。

家焼肉は本当に後片付けが面倒だ!!
庭でやったら楽しいね。
BBQみたいにいろんなもの気を使わず焼けるし
楽しんでね♪

No title

暑いね~
自然のパワーには人間は無力だなって
実感だわ。
秋がものすごく待ちどおしいです。 

No title

クーポンが無いとなかなか行けないよね~。
私は実家に帰ったときよく母におごってもらいます(汗)
うちも娘がいないし、今度3人で行ってみようかな~。
焼肉だったら息子も付いて来るかも知れない…

No title

ポチポチ
焼き肉 最近食べてないな~。
やっぱり 歳ですかね~。
目は老眼になるし 耳も遠くなるし
歳はとりたくないですよ~。
匂いだけなら 大好きだよ~ん。

コメントありがとう

 まーちさんへ

いつまで続くんだろうね…この暑さ(;´ρ`) グッタリ
わたしも秋が待ち遠しいよ♪
秋が季節の中で一番好きなんだぁ。

コメントありがとう

めえめえさんへ

クーポンの力恐るべしって感じ。
以前はこのお店高くていつも空いてたのよ( ´艸`)ムププ

焼肉食べる?って息子に聞いたら即「OK」の返事だったわ!!
息子を釣るには焼肉と寿司に限るわよ(o^-')b グッ!

コメントありがとう

あさがおさんへ

焼肉のにおいはかいでるだけで食べたーいって思うわ。
でも、さすがに量は食べられなくなった^^;
翌日の胃のもたれが怖い。。。

さっぱりとレモンと塩で食べるといけますよ(o^-')b グッ!

No title

こんにちわ~
ブログを引越しました。
新しいURAは http://blogs.yahoo.co.jp/banbi841
です。
変わらず仲良くして下さい^0^
ではでは

No title

いいな~焼肉♪ 元気が出るよね
クーポンでお得に食べられればなお嬉しい♪

久々に雨が降って若干涼しくなったね
このまま秋になってくれたらいいのに・・・ ムリだろうけど

コメントありがとう

まーちさんへ

了解で~す(*'-')ゞ♪
これからもよろしくです。

コメントありがとう

おたまさんへ

焼肉ってにおいだけで食欲わくね。
さすがにたくさんは食べられなくなったけど
やっぱり美味しいわ~♪
クーポンはお得よね。

うちの方は雨降らなかったのよ。
でも、近場で降ったから涼しい風が吹いて良かったわ(o^-')b グッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/734-886b8827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連ちゃんの熱い夜 «  | BLOG TOP |  » お盆なので。

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ