A D M I N
topimage

2017-04

連ちゃんの熱い夜 - 2010.08.20 Fri

18日、19日とライブ行ってきました♪

18日はライブでいつもご一緒させてもらってる「萌香」さん

柏にある【studio Wuu】でのライブ初観戦

いつも元気な萌香さんのイメージしかないわたし
歌ってるときはガラッと変わるわ~ 

すっごく落ち着いた歌声で聴かせてくれる
とても心地いいメロディーと相まってリラックスしちゃいました♪

また機会があったら是非伺いま~す 

そして昨日は

吉田健児くんのライブへ 

またまたかぶりつきでまん前を陣取りました 

あんまり近すぎて直視できないかも。。。 

「五月雨」で始まりもうのりのり

レコーディングを終えて自信と余裕が見てとれるくらい
また一段と成長した健児君を見せてくれました 

来月13日の下北でのライブ時に
新しいCDが発売されます。

な・な・ナント5曲入りで500円!!

ライブで歌ってる曲がCDになる~ってことで
すっごく待ち遠しいです。

そしてライブ後は
いつもライブ会場でご一緒になる

萌香さん、SHOGOJUNKOさん、ばんびぃなさんと
渋谷の居酒屋で「吉田健児談義」で盛り上がりました 

次の次くらいに
「スッゴイ告知がある」
「今はまだ言えないんす」
と健児君が言ってて

一体なんなのよ~とヤキモキ。。。 

もっともっと盛り上がりたかったけど
なんせ自宅が田舎なもんで最終電車に間に合うかの時間
お先に失礼させていたたきました 

こんな風にライブ後に盛り上がるのって本当に楽しい
誘って下さってありがとうございました♪

また次回のライブもかぶりつきで。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

普通に考えてメジャーデビューかな。
それとも嫁ができたとか?

No title

先日はライブに来て下さって本当にありがとうございました!
いつもの元気な私とは違う・・そうそう。。あの場所がそうさせたのかもしれません。ふわぁ~っとした雰囲気だものね~
次回は10月16日「お外」だよ~ん!
お外はいつもの元気な萌香で歌います!
そのうち告知するけど、土曜日の昼間だから 
タイミングが合えば是非~!
それにしても吉田健児さん、またまた成長したね~!
なんだか親が子の成長を見守るような気分!?で
ワクワクしてきますね!
あ~なんだろうなんだろう~早く知りたい!
テレビ出演!?きゃぁ~~~~~~~~~~~~~!
ケンジ談義楽しかったですね!これからもよろしく~

No title

ポチポチ
すっごい告知 とは 何なんでしょうね~。
結婚かしら? 

コメントありがとう

まーちさんへ

メジャーデビューだったらいいけどなぁ。。。
嫁?
ありえない!!
認めな~い( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

MOKAさんへ

萌香さんのライブは本当に癒されましたわ♪
お外ライブも頑張ってくださ~い。
行けるといいなぁ。。。

吉田君のライブは毎回驚くほど成長が感じられて
行くのが楽しみです。
何だろうね~。気になるよ。。。。。。ρ(-ω- ) ・・・

また健児談義しようね♪
これからもよろしく~(^▽^)/

コメントありがとう

あさがおさんへ

すごい告知って言われると気になるーーー
来月、再来月までこの気になることを
引きずるのかと思うと辛いですぅ。。。

あさがおさんまで結婚なんて~(=;ェ;=) シクシク
まだ許しません!!わたしの目の黒いうちは…なんて( ´艸`)ムププ

暑い夜に熱いライヴお疲れ様(。・ω・)ノ
充電バリバリかな♪

コメントありがとう

あんこさんへ

全く違うジャンルの二人のライブで
またまた充電バリバリですv(。・ω・。)ィェィ♪

No title

アマランサスさん、こんにちは!ごりですm(__)m

おぉ、この暑さを吹き飛ばすくらい熱いステージと熱い感動だったようですね!
良かったですねぇ~!
こういった楽しみを定期的に味わえるから、仕事も頑張れるってもんですもん!
次のライブがまた楽しみですね!
CD化って凄いじゃないですかぁ~。
これまた発売が楽しみですね!

ライブ後の盛り上がりのまま、楽しい仲間との時間をすごすっていいですね!
また、頑張って楽しみを増やしてくださいね!
応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

コメントありがとう

ごりさんへ

ごりさん、元気ですか~♪
まだまだ暑くてバテちゃいますね。。。

バテててもライブに行くと元気になりま~す。
新しいCDも来月出るのでいっそう楽しみですわん。
ライブが縁で友人も増えるって何だかいいなぁって思います。

応援ポチッ!ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/735-1060e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋は来ないの? «  | BLOG TOP |  » 焼肉ーーー

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ