A D M I N
topimage

2017-09

アロマdeミュージック - 2010.08.27 Fri

8月25日に
「癒Cサプリメント アロマdeミュージック」
というアロマと音楽のコラボライブに
新宿「HEAD PAWER」行ってきました 

ひらい たかひとクンもそのイベントに出演


あのフニャ~と笑う顔を見るとこっちもフニャ~と ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
アロマがなくても十分癒し系ですが。。。

ライブ会場はアロマが漂い
いつものタバコとお酒の臭いとは一変

ノリノリの熱い空間もいいけど
疲れてるときは こんな空間がいいよね~ 

ひらいくんの楽曲の
「さわりたい」
思春期のイメージで(ひらいくんイメージ)

歌い終わるまでにアロマを調合

アロマ調合中

出来上がったアロマは
ライムとレモンを配合した爽やかな思春期(?)な香り。。。

会場に向かってシュッシュッ!!

柑橘系の爽やかな香り 
アロマっていいわ~。。。

エステ行きたいなぁ~。。。って
行き着き先はそこかいっ 

アロマdeミュージックで癒された夜でした 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチッポチッ♪

アロマと音楽で癒さすなんて
いいコラボだよね~o(*^ー^*)o

アマランサスさんの平井君(笑)の歌声
ほんわかで
こちらでやってる イチビキ醤油のCMのBGMが
違うんだろうけど 似てるの~(笑)

こっちは近場でエステもなく
今晩は自分でマスクしました^^

No title

私はインセンスが好きなのですが、
その前に息子の部屋から漂ってくるクサイ臭いを消臭して、
何もない状態からお香の匂いで癒されたいです!

コメントありがとう


あんこさんへ

アロマと音楽のコラボってなかなかいいなぁって思ったわ
初めてそういうライブ行ったんだけど(o^-')b グッ!

イチビキ醤油のCMのBGMってどんなだっけ?
こっちではあんまり見かけないよ(=;ェ;=)

わたしもマスク買って時々やってるv(。・ω・。)ィェィ♪
冷蔵庫で冷やすと気持ちいいよ♪
スーパー銭湯でも最近エステが入ってるところがあって
そういうところは割りとリーズナブル!!

コメントありがとう

めえめえさんへ

インセンスもいいですよね♪
最近はフルーツやらフローラルやらお香のイメージとは
全く違う香りも増えてるし。

うちの息子の部屋に入る時はファブ持参です。
今度置き型のファブ置いてみようと思ってるわ( ´艸`)ムププ

No title

好きなことが1つあると
生活に潤いができますね。
若くいられるはずだわん^0^フフ

コメントありがとう

まーちさんへ

楽しいことがあると思うと頑張れますっ♪
気持ちだけはいつまでも若いつもりなんだけどね。。。^^;
だんだん疲れが抜けなくなりましたわん(=;ェ;=) シクシク

No title

ポチポチ
音楽とアロマ よく考えつきましたよね~。
たばことお酒の匂いに変わって アロマだなんて。
アロマと聞くと エステに行きたくなっちゃったわ。

コメントありがとう

あさがおさんへ

アロマと音楽、こういうライブは大歓迎です♪
香りと音楽に癒されます。

会場に入った瞬間にアロマが漂って
本当にエステに行きたくなっちゃいましたわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/737-3a77ac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏みたいな9月です♪ «  | BLOG TOP |  » 秋は来ないの?

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ