A D M I N
topimage

2017-05

真夏みたいな9月です♪ - 2010.09.01 Wed

毎日暑い暑いといい続けてたら
アッという間に9月だよ。。。

なのにまだ昼間は真夏並みの暑さ 

いつになったら
秋らしい気候になるんでしょうね 

別の支社の同部署のパートさんが
熱射病で2人、倒れたそうな… 


そうそう、先週

近場のスーパー銭湯に行ってきたのよ。
最近は本当に綺麗なところが多いし、
リゾートっぽい所も増えて楽しいね♪

今回行ったスーパー銭湯は、もちろん温泉
アジアンチックな雰囲気で
お風呂の種類もたくさんあって
ジェットバスや薬湯、炭酸泉、などなど

エステや足つぼ、あかすり、岩盤浴もあったよ 
露天風呂もなかなか良かったです 

平日の曜日によって
岩盤の上でホットヨガとかもやってるんだって 

今回は旦那や息子も一緒だったので
温泉のみだったけど
チョッとリゾート気分を味わって来ました 

あとまだ行ったことないけど
竹林に囲まれた和のスーパー銭湯にも行ってみたいなぁ

まだまだ残暑厳しい9月になりそうだけど
ライブに行って元気をもらい
スーパー銭湯に行って癒されたいで~す 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

屋外も屋内も暑いですね~
我が家はマンションのせいか昼間の熱が夜中まで残っています(涙)
私はお風呂はのぼせるので、長い時間お湯につかれないの~。
でもリゾート気分を味わいたいわ!

コメントありがとう

めえめえさんへ

本当に毎日よく飽きもせず暑いこと。。。(;´ρ`) グッタリ
仕事から帰ってくると締めっきりの部屋の中に入るのが嫌だ~(T_T)

暑い湯船は嫌ですね^^;
行った銭湯は夏ということもあってお湯はぬるめの38度くらい
半身浴ができてわたしでもゆっくり入れましたわ。

スーパー銭湯でリゾート気分わずか800円ほどで味わえるなら
安いものですよね♪

No title

ほんとに暑さはいつ治まるやら^^;
熱いけどリゾートっぽいのはイイよね!
うちの近所・・といっても実際はディズニーの近所だけど
「ユーラシア」http://www.my-spa.jp/っていうのがあるの。
そこも リゾートっぽくて、昨年は仕事帰りにチャリンコでふらっと
寄ったものでしたが・・今年は暑すぎて直帰!(笑)
暑いときの銭湯もイイネ!

コメントありがとう

MOKAさんへ

ほんとにいつまで続くのやら…
いい加減バテます(;´ρ`)

リゾート気分が味わえるスーパー銭湯は楽しいね♪
いろんなお風呂が入り放題で800円くらいだもん。

ディズニーの近くのそこ!!知ってる~。
以前近くのホテルでランチした時見たわ♪
一度行ってみたいなぁ

No title

ポチポチ
岩盤浴 やったことないで~す。
一度 行ってみたい。
近くにあるそうなんだけど 一緒に行ってくれる人がいない。
一人じゃ行けないしね~。

No title

今 我が家は西日と戦っておりますllllll(-ω-;)llllll
ホントに暑いね~

こんなに暑い時は
スーパー銭湯にいってのんびり
巡ったら気持ちいいんだろうな♪

・・・ここらじゃ 普通の銭湯しか 
それも山から下りていかなければないし・・

コメントありがとう

あさがおさんへ

わたしも一度だけ^^;
冬場に行ったけど、じんわり中から温まって良かったわ♪
確かに1人で行ったら完全に寝ちゃうわ( ´艸`)ムププ

プールのあとに行ったらきっといいかもね♪

Re: No title

あんこさんへ

うちもリビングに西日が入るから、仕事から帰ってくると
部屋がサウナ状態よ(;´ρ`)

普通の銭湯はほとんど見かけなくなったなぁ
地元にも2件あるけど行ったことないし。。。
スーパー銭湯は来るまでチョッとかかるけどね♪

とにかくお風呂の種類が多くて楽しいよ。
近場の温泉でリーズナブルにリラックスできるのは嬉しいね♪

No title

夏が終わったら正月になってそうだね。
なんとあせもができてしまって 寝ている間にかきこわしてしまったわ。
朝起きたら 首筋に引っかき傷と血の痕が点々。
ホラーみたいでした。

コメントありがとう

まーちさんへ

> 夏が終わったら正月になってそうだね。
言えてる~!!
だって今年もあと4ヶ月だもんね。

わたしも汗もができる回数が今年は半端ないよ(;´▽`A``
ム○とか塗ってる( ´艸`)ムププ

No title

相変わらず昼間は猛暑だわ~
熱中症、人事じゃないです (>_<)

ホットヨガ、いいなあ~
やってみたいわ♪

コメントありがとう

おたまさんへ

台風が過ぎてからチョッと涼しくなったね。
昼間はまだ暑いけど夜はいい風が入ってくるよ♪

ホットヨガ、やっぱり興味ありですよね[壁]_・)チラッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/738-dfd4b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり元気のミナモト «  | BLOG TOP |  » アロマdeミュージック

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ