アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

凹み気味

ちょっと気分が凹んでます…

毎日が仕事だけで忙しく過ぎて 
ただこなしてるって感じで
気持ちに余裕がなくなってます 

今の仕事に移って2ヶ月あまり
本当に今のままでいいのかな~なんて疑問も

まぁ、考え始めると余計に凹むので
おいしいものでも食べようっと 
給料前だけどちょっとフンパツしちゃった 

P1010032.jpg

男前豆腐のおたま豆腐
これは初めて食べたけど 
大豆の味がよく分かる一品 
わりとさっぱりしていて 

リンク先の寿司屋のおかみさん小話
紹介していたサラダ寿司を作りましたよ~ 

P1010035.jpg


黄色いものは数の子…ではありません( ´艸`)ムププ
卵焼きです 

レタスの代わりにわさび菜という葉っぱを
見つけたので使ってみました♪

P1010033.jpg


あしたも頑張るか~



*Comment

 

わさび菜どうでした?
おいしそうなサラダ寿司だわ(*´∇`*)
明日は いい日だ がんばれ~☆
  • posted by ぽふゆい 
  • URL 
  • 2006.04/21 22:46分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

わさび菜ってちょっと気になりますね~
それとおたま豆腐v-22
近所ではジョニーしか見かけませんv-390
あとおかみさんのそれv-343マドもやってみたかったんですよ~
なんか簡単そうで豪華だしね
直也が退院してきたらやってみよ~っとv-300
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2006.04/21 23:24分 
  • [Edit]

 

給料日前のいくらちゃん♪
買えないで~す(ToT)

でもストレスたまってくると
美味しいもの食べたくなりますねv-221
お仕事大変そうですが、美味しいもの食べて
乗り切ってくださいね~v-82
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2006.04/21 23:26分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:ぽふゆいさん♪
コメントありがとうございます♪
明日はいい日だといいな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
わさび菜はわさびみたいにピリッとする葉っぱでした☆

TO:マドさん♪
豪華に見えて簡単というのが1番v-221
おたま豆腐はジョニーより安かったよ~♪
直也君が退院したらいっぱいご馳走作ってあげてねv-290

TO:キムねえさん♪
今日は例のショッピングモールのプレオープン記念特売で激安だったのですv-221
ストレスはショッピングで解消するのが1番だね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お皿とティファールのフライパンも買っちゃいました( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.04/22 00:29分 
  • [Edit]

わさび菜 

初めて聞きました
やっぱりわさびってことでピリっとするのね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今度私も買ってみよう♪

お仕事が忙しすぎるってのもしんどいですよねぇ
家に帰って、疲れはとれてますかぁ?
私も仕事が忙しいのが続くと家に帰っても疲れがとれなくてイライラしてます( ̄乂 ̄)ブーッ!
  • posted by くま子 
  • URL 
  • 2006.04/22 10:08分 
  • [Edit]

 

あまり時間がないんでコメントできませんでしたー┏○ペコッ
これからは少しでも書きますね(ぇ

おぉー男前豆腐・・・この前めざましテレビでやってたなぁ~。
HPがユニークでもおもしろいですよね(笑)
  • posted by ちきん 
  • URL 
  • 2006.04/22 18:18分 
  • [Edit]

そろそろそんな時期 

アマランサスさん、忙しいんですね。
気持ちに余裕が無いのは疲れますね。
イソフラボン摂取で、心身共に潤い出来たかしら。

風に吹かれて波乗りジョニーを賞味してみたいです。
豆腐なのにあの値段!!
お高いので、なかなか手が出せません。
  • posted by Happy☆林檎 
  • URL 
  • 2006.04/22 19:22分 
  • [Edit]

サラダ寿司 

美味しそう!低カロリーでヘルシーなサラダ寿司を作ってくれてありがとう!嬉しいです、簡単に作れて美味しいですよね。食べるときに混ぜるとさらにサラダ風に!
私も明日はこれにしよう。
今日の記事にリンクしておきますね。ありがとう♪
  • posted by 寿司屋のおかみさん小話 
  • URL 
  • 2006.04/22 21:00分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:くま子さん♪
まだ慣れてないせいもあるから、余計にストレスを感じるのかも?
毎日ショッピングモールに寄って
買い物しちゃいそうです(≧m≦)ぷっ!

TO:ちきんさん♪
男前のHP面白いよね( ´艸`)ムププ
豆腐屋さんなんてイメージできないよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
一躍全国区になっちゃたね♪

TO:Happy☆林檎さん♪
イソフラボン、香酢、ビタミンB2しっかり摂ってま~すv-221
食事も前よりたくさん食べてるかな?体重計に乗るのがこわ~いv-40
お豆腐って思っちゃうと高いかも
わたしも買う時v-282v-59v-37で写真の通りです( ´艸`)ムププ

TO:寿司屋のおかみさん♪
簡単で豪華v-352
主婦にとって1番ですよね♪
食べる時にわたしはわさびマヨネーズを試しにかけてみたらv-411v-221でした
記事をリンクなんてちょっと恥ずかしいわ~v-402

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.04/22 22:21分 
  • [Edit]

凸凹はありますよ。 

そんなもんですよ。
でも、自分なりの気分転換の方法があって何よりです。

共働きができて幸せですよ。
したくても出来ない人がいますし、
お父さん達もきっと、そんな日が在ると思いますよ!

人生も男女も凸凹。死ぬときゃ、なーんにも持っていけませんよ。
チャンと+-帳尻が合うようになってますから、大丈夫!

ファイトー!一発!v-23
  • posted by cosmonaut 
  • URL 
  • 2006.04/23 00:54分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:cosmonautさん♪
v-61があったら目いっぱい買い物して旅行行ってストレス解消になるのにね( ´艸`)ムププ
やっぱロト6当てるしかないか~v-62
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.04/23 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える