アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

やっぱり元気のミナモト

ブログ放置プレイしてる間に
9月も半ばとなっちゃいましたーーー (;´▽`A``

昨日の夜
スゴイ雷雨だったらしく…

って地元にいなかったもんで 

夜はすっかり涼しくなって
めっきり秋っぽくなってきたよ♪ 

トンボライン

昨日は仕事終ってから下北に

吉田健児くんのライブで盛り上がってきた~

スリーマンライブだったから、時間もタップリ

DO YOU WANNA DANCE?から
アンコールの ユメノカケラ(弾き語り)まで

ホントに本当にすばらしいライブだった 

吉田君のライブに行き始めてから
まだ1年チョッとだけど
ここまで駆け上がって来ちゃったか~って

感動  やった~

サポートメンバーとの息もピッタリで
いい関係がいい音を生むんだなぁと ナットク

吉田くんも今やっていること、これからやっていくべきことに
迷いがないのが見て取れたし
自信を持ってステージに上がってる感じがした

その証拠に今まで目をつぶって歌うことが多かったのに
しっかり目を開けて前を向いて歌ってたよ (o^-')b グッ!

吉田くん自分でも気がついてたかなぁ。。。


そして気になっていた業務連絡 

来月からギターのサポートメンバーが1人増えるってことでした 

ますます音に厚みや広がり出てくることでしょうね。

来月のお披露目が楽しみです o(^O^*=*^O^)o ワクワク

そして、そして
もうひとつ楽しみにしてた NEW CD

「WINDING ROAD」

WINDING ROAD  CDジャケット

サインしてもらっちゃいました~ 

通勤途中に毎日聴いちゃうよ♪

秋ライン



今週は17日、18日と
チョッと遅めの夏休みで伊豆の温泉行ってきま~す 

帰ってくるまで 
またブログ放置プレイになるかもですが。。。

ツイッターで時々つぶやいたりもしてるので
ブログの右側の「つぶやいたー」で見てね♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪








スポンサーサイト

*Comment

No title 

わわわ!私も18日は伊豆に行きます!温泉は熱海だけど~!
どこかで会ったりして!!!!会ったら「萌香さん!」て呼ばないでね!(笑)
いやほんと、昨晩はすばらしいライブでしたね。
健ちゃんの目、しっかり開いてたね!
みんな気が付いてたかも知れないけれど
いちばん気が付かないのは本人かもね(笑)
自然に周りをみられるようになったのは自信の現れだもの。
私たちも本気で追い込みかけましょう!
サイン貰えて良かったよね!
私は思わず他2名のサインまでもらっちゃいました^^;あはは!
これはお宝じゃ!え?どんなのかって?ブログにアップしちゃうかー

No title 

ポチッポチッ♪

ライブ☆お疲れ~o(*^ー^*)o
すごっくよかったみたいで
私までルンルン(古い?)してくるよ~~♪

少し秋っぽくなってきたし
伊豆旅行のんびりまったりしてきてね^^
ツィッター楽しみにしてますぅ(○´3`)ノ
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.09/14 20:23分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

MOKAさんへ

昨日は最高に盛り上がったね♪
回を重ねるたびにビックリさせられて嬉しい!!
ちゃんと目を開けた表情を見ることもできてハッピー♪

サインももらったしお宝だね~(o^-')b グッ!

今週末、伊豆行くんだったね。
わたしは17日 東伊豆の土肥温泉に行ってきま~す。
今度はライブオフ会参加したいで~す♪
これからもよろしくね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.09/14 20:52分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

ライブ本当に良かったのよ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
毎回行くたびルンルンしちゃってます( ´艸`)ムププ

少しずつ暑さも秋っぽくなって湿度が低くなってきたね。
日陰に入ると風も気持ちいい~

伊豆の温泉で夏の疲れを流してきま~す♪
ツイッターでつぶやくねv(。・ω・。)ィェィ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.09/14 20:56分 
  • [Edit]

No title 

伊豆は昔はよく出かけたのに、関西に住んでからは行っていないわ~。
お肌つるりんになって帰って来てくださいね♪
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.09/14 23:35分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

関東だったら伊豆は海も山もあっていい温泉地だからね。
わたしも若い頃はやっぱり伊豆によく行っていましたよ。

関西だとどこがいいのかしら?
有馬温泉とか有名よね。
京都にはあるのかしら?
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.09/15 07:29分 
  • [Edit]

No title 

今は旅行中ですね^^
楽しんできてくださいね。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2010.09/18 08:46分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
今 伊豆の温泉なんですね。
ゆっくり楽しんで来てくださ~い。
お肌が つるつるの ピッカピカになってるでしょう。
うらやましいわん。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2010.09/18 14:31分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

ありがとうございます。

旅行から帰って来ました♪
温泉に浸かってゆっくりできました。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.09/20 08:03分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

伊豆から戻ってきました。
伊豆は久しぶりだったので楽しかったです。
温泉に浸かってツルツルになりましたよ♪

夏の疲れが取れました♪
って言ったらまたここ2.3日暑いですね^^;
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.09/20 08:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える