アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

十五夜お月さん

今日のお休み 警察に行って来ました 

免許の書換えでね

免許とってから26年 無事故、無違反の
優良ドライバーのゴールド免許だよん 

面白いもんで講習を終えて出てくるドライバーさん
ほとんどが慎重な運転になってる 

これからも安全運転を心がけま~す 

秋ライン

中秋の名月

今日は十五夜 中秋の名月

天気予報だと夜は雨になるって言ってたけど
お月さん見えました♪

今は雲で陰ってます
明日は雨とか。。。

ようやく本当に秋の到来 
となるのでしょうか

堂ヶ島めぐりのムービーでーす♪

="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

新しい携帯で初ムービー
でも、説明読んでないから時間の設定とか
向きが…
編集で回転できなかった。。。

顔を横にして見てちょ (;´▽`A``



つづき



今度撮るときはちゃんと設定確認しまーす 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

No title 

今日はお疲れ^^
ゴールドなんてすばらしい~☆-(・ε・` 

私はブルーだよllllll(-ω-;)llllll
今度こそ ゴールド目指すぞ!

天気予報と違って
どうにか今晩はきれいなお月様を
見れてよかったね♪

携帯でこんなにきれいに撮れる?
私も試したけど ダメだったよ・・・

ムービー頭横にして見ました~(笑)
洞窟ヒヤッとして気持ちよさそう^^
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:58分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
ゴールド免許だなんて すばらしい。
私は シートベルトで ひっかかりました。
ケータイで撮ったとは思えないくらいきれいに
撮れていますね~。
声までとれるのですね。
あの~ 私 岸和田に住んでいますのよ。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:24分 
  • [Edit]

No title 

私もゴールドです。
でも車はボコボコです。
昔は私がぶつけ、春までは娘がぶつけ、今は息子がぶつけているのよ…
住んでいた場所によって更新時の講習が違いました。
今の所はきっちりお勉強会。
でも○○市と△△市は、その辺に置いてあるビデオを其々適当に見て終わりでした…
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:29分 
  • [Edit]

コメントありがとう 


あんこさんへ

免許のゴールドの特典って任意保険が少し安くなるくらい?
あと講習が30分で済む( ´艸`)ムププ

携帯新しくしてからムービー撮ったのは、初めてだったから
よく操作が分からなくて。。。
ただカメラが1320万画素あるから綺麗に撮れるはずなんだよね。
あとは腕か…(;´▽`A``

洞窟の中は綺麗だったよ。
神秘的でこの中を泳いでみた~い。
チョッと規模の小さな「青の洞窟」っぽい。

十五夜お月さん見られて良かった♪

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.09/23 07:21分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

ゴールド免許でも任意保険がチョッと安くなるくらいの
特典しかないけど。。。(;´▽`A``

携帯新しくして初めてムービーを撮りました。
今度は使い方を調べてから使いますね。

あさがおさん、岸和田在住でしたか。
失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.09/23 07:24分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

めえめえさんもゴールドですか。
あまりメリットないですけどね^^;

うちの方は女性が10分ほど教本を読み上げ
そのあと30分のビデオを見ました。
ゴールド免許保持者はこの30分でおしまい♪

違反減点がある人は60分講習となるみたいです。
とりあえずあと5年無事故無違反で頑張ります♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.09/23 07:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える