A D M I N
topimage

2017-09

トホホ~(=;ェ;=)  - 2010.10.01 Fri

今日から10月だ~ 
今年も残り3ヶ月なんて早すぎる 

ジェットコースター

毎日ガオ~ッって吼えながら
仕事をこなしてるうちに今年が終っていくんだろうなぁ。。。

応援人員出してるあいだの仕事がまわらず

「困ったらその時々で対処するから」
という副支店長の言葉を信じて
内線したら

無視された~ 

他部署の仕事こっちに丸投げかよっ

残業もできず、残った仕事が山積みになってきたよ 

こう露骨に無視されたら

やってやろうじゃないかっ  
って俄然闘争心がわく我が部署の面々 

「よく頑張ってるね~」

「ホント、助かるよ」

って褒めてくれると
これまた俄然やる気が出る
いわゆる単純(?)な我が部署の面々 

もっと下々の使い方を考えなきゃ。。。

わたし達に人事教育する前に
お上さんの教育をした方がいいんじゃね 
と思ったのでありました♪


おまけに来週初めに
帳簿監査があるんだけど全くチェックできねぇ~ (;´▽`A``

お局さまが夕方ちまちまチェックしてるけど…

今回わたし達は完全に捨ててるから

ごめんね ごめんねー



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●

No title

ポチッポチッ♪

あと残りの3ヶ月・・あっと言う間なんやろね~(*´ο`*)=3

アマランサスさんの職場も大変や!
エライサンはパートの有り難さを
わかってないね~(´-ω-`)
でも褒められて伸びる(笑)職場って
いいやん♪
私もがんばろっと(*p´▽`q)

No title

アマランサスさん、聞いてください!
去る3月で定年退職した、パートに嫌われ者の正社員のおばちゃんが、
今週からシルバーで復帰!
早速初日に自分が床に落としたボールペンを、
私に「拾ってよ!」と言うのです。
何故私がアンタの落としたペンを拾うのか意味不明!(怒)
あ、そうか、年寄りを労れという事~?

コメントありがとう


あんこさんへ

ホントあっという間に「ジングルベル」が流れてすぐ後に
お正月のあれ「春のなんとか」っていうのが流れるんだよ~(;´▽`A``

毎日時間が過ぎるのが早くって。。。
パートが居ないとまわらないのに何故もっと大切にしないのかしらね。
褒めておだてれば伸びるわたし達の部署( ´艸`)ムププ
みんな前向きって言おうかむきになってるって言おうか
「やってやろうじゃないか」って感じです┏| ̄^ ̄* |┛

コメントありがとう

めえめえさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 何だって?
おばちゃんシルバーさんで、出戻ってきたんだ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「拾ってよ!」って一体何様?
「まぁ、お年よりは大切にしなきゃね」って一言言えたらスッキリするのにね。( ´艸`)ムププ

めえめえさんも先が思いやられそうね(T_T)
わたし達パートもしたたかに立ち回らないと損するね。
パート仲間よ!みんな頑張ろうーーー(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポチポチ
アマランサスさんたちが 「今回わたし達は完全に捨ててるから」
となったら どうなっちゃうの?
会社が回らなくなって 社長が謝りにきたら 面白いね。

コメントありがとう

秘コメさんへ

ありがとう♪
了解です(*'-')ゞ

コメントありがとう

あさがおさんへ

おおっぴらには言えないわ~(;´▽`A``
でも、チェックはほとんどできなかったし、もう開き直りです。
普段からのチェックを強化して乗り切るつもりです。

お偉いさんが頭下げに来たらきっと天地がひっくり返るわ( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/744-a4eb4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑の物体との遭遇? «  | BLOG TOP |  » ガオ~ッ ヽ( )`ε´( )ノ !!

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ