アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

新生活?

先週から3人家族になってしまったよ

娘が一人暮らしを始めたの 

8月の終わりに物件探しして 
あれよあれよという間に契約して

なんやかんやと必需品を購入して 

10月2.3日と大物荷物運んで
10日の日曜日に細いものや雑誌類をまとめて引越し完了

狭~い娘の部屋がこんなにガランとしたのは
この家に引っ越した時以来だわ。。。

机やベット、スチール棚はそのまま残ってるけど
置いていった物は箱にしまわなきゃだな。。。

まぁ、よくこの狭い部屋にアレだけの荷物があったもんだ…


片付けたらこの部屋で寝ようって思ってたら

息子がロフトから
電子ドラム降ろしてこの部屋にセットするつもりらしい 

娘の部屋

椅子の向こうに見えるのが電子ドラムの土台 

まずどこから手をつけよう。。。

今度の休みに改造開始するとしましょうか 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



*Comment

No title 

女の子だし
ガランとした部屋を見ると
ちょっと寂しいね~(p・Д+`)

  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.10/14 12:54分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

そうだね~。。。
この部屋で13年過ごしたんだぁって思うと
なんともいえない寂しい気持ちになるね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.10/14 22:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/15 20:13分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

秘コメさんへ

了解です(*'-')ゞ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.10/15 21:17分 
  • [Edit]

No title 

私は出て行った娘の部屋で寝ています。
他の部屋にあった置き切れない荷物も持ち込んで、
今や物置で寝る私…
でもこの部屋の事は相変わらず「○○(娘)の部屋」と呼んでいます。
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:13分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

わたしもそのつもりで~す♪
今日3時間かけて掃除したわ。。。(;´▽`A``
埃だらけの部屋でよく寝ていたと感心しちゃったわ( ´艸`)

箱詰めした荷物がまだあるけど…
模様替えしてなんてこと考えるとチョッとワクワク
そういえば「○○の部屋」ってわたしも呼んでるわ(∩。∩;)ゞ・・・
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える