アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ようこそ!埼玉へ

しばらく更新あいてるうちに11月になってしもうた。。。(;´▽`A``

昨日5日

吉田健児クン、 初埼玉進出ライブ 

西川口 Hearts 

西川口Haerts 本日の出演者


わたしも県内ライブ初。。。(v^ー°) ヤッタネ

都内のライブハウスとはやっぱり微妙に違う…かも

おまけに初めての会場での完全アウェイ状態
みんな遠まきに見てる中で

ライブ前にブチかますって言ってた通り
いつも以上に気合入ってた~ ┏| ̄^ ̄* |┛

埼玉県民よ!!
吉田健児ワールドにしっかりついて来いよ~ 

まぁ、場所はどこでも私たちには関係なく
いつも満足のライブですが…

このライブハウスでも
健児ファンがたくさん増えるといいなと思いつつ

また県内でライブやってくれると嬉しいなーーー


これから楽しみなプランもたくさんありそうなので
ますます目が離せませ~ん(≧∇≦)b


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





*Comment

No title 

昔は西川口と言ったらアレだったのですが、
今はこんなオシャレなお店があるのですね。
近場は帰りが楽よね~♪
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2010.11/07 17:37分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

そうそう、特に学生の頃はあっちこっちにあったわね~
今はほとんどなくなったみたい。。。
ここのライブハウスも駅から近いのに住宅街にあって安心♪
渋谷のホテル街にあるライブハウスよりずっといいわ(o^-')b グッ!

近いから仕事先から車で行けるし帰りが楽~!!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.11/08 07:38分 
  • [Edit]

No title 

地元での初ライブ★おめでとう♪

応援しててうれしいね☆(ゝε・`)
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2010.11/08 10:56分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

地元ライブは帰りも安心、楽チン♪
もっと増えるといいのになぁって思うよ∬´ー`∬ウフ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.11/08 18:21分 
  • [Edit]

No title 

うん 私も西川口と言えば
違うものを連想しちゃったよ。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2010.11/09 09:10分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
埼玉でライブがあったのですか?
それはよかったですね~。
きっと アマランサスさんがいるから来てくれたのですよ。
熱狂的なファンですものね~。
そういうファンを大事にする人は 大成しますよ。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2010.11/09 10:29分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

やっぱりイメージって大切よね。
今はほとんど無くなってるんだけど地名聞いただけで
想像しちゃうもんね^^;
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.11/09 20:37分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

そうなんです♪
埼玉初ライブだったんですよ~。
県内でもファンが増えてくれるといいんだけど。。。

とっても好青年なんですよ∬´ー`∬ウフ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2010.11/09 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える