A D M I N
topimage

2017-06

もうひと頑張りね♪ - 2010.12.09 Thu

昨日、会社の忘年会でした♪

いつもの居酒屋で
お局さま抜きの忘年会 
(都合で参加できず)

忘年会

オジーズ2人も一緒に日ごろのストレス発散 

飲んで食べてしゃべっての3時間

普段みんなが感じてる旦那への不満や愚痴を聞かされ
オジーズの二人は自分の奥さんがいい妻でよかったなぁって思ったりして…
たぶんにそう思ったね 

これから年末に向かって
毎年のことながら怒涛の忙しさが待ってる~

飲んで食べてしゃべってがまた働く活力になるのです 
また時間を作ってみんなでお疲れ会やろーね 

怪我のないよう今年も無事に済みますように。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


● COMMENT ●

忘年会、私は2回目が終わったところです。
最近の仲間内の話題は病気の話が多いです。
膝が痛いとか、血圧の薬を飲んでいるとか、どこの誰が病気になったとか。
以前座敷の隣の主婦グループも同じ内容の話で盛り上がっていました(汗)

コメントありがとう

めえめえさんへ

今年は1回だけかな?忘年会。。。
前の会社の友人たちとは時間が合わず新年会することになったし。

確かに話題が病気が増えたかも…(;´▽`A``
健康診断で引っかかったとかね。
なんか切ないわ(=;ェ;=) シクシク

忘年会はもう何年もやってないなぁ
メンバーが親の介護とか孫誕生とか
不幸があったりとか
今年は思いっきりかぶってしまいました。
まあ こんな時もあるわね。

ポチポチ
お局様抜きの忘年会 楽しかったでしょうね。
お料理も おいしそうだわ。
私の忘年会は 12月28日です。
福祉会の忘年会。
行こうかどうしようか 迷っています。

コメントありがとう

まーちさんへ

仕事してるからできることなんだけどね^^;

今年はいろいろあって大変だったね。
今度真央ちゃんも手術でしょ?
落ち着いたらまた飲み会でもしましょう♪

まーちさんも体調に気をつけてね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうそう、鬼の居ぬ間にってやつです(;´▽`A``

福祉会の忘年会もきっと楽しいですよ。
たまにはお酒でも呑んで息抜きして来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/759-6bb28f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストスパートだ~!! «  | BLOG TOP |  » 青森旅行記最終章…たぶん

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ